[過去ログ] XboxOne向けDirectX12対応タイトルは2015年末までにリリースか★2©2ch.net (1001レス)
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962: 2015/05/28(木)11:40 ID:AhSEHrHr0(1/2) AAS
実際にProject Carsの開発者たちが試して、Xbox Oneでパフォーマンスが30から40パーセント向上したと報告されちゃったので
ゴキブ李がファビョってファビョってファビョり倒してるなwww
ゴキブ李に相当効いてるなこれw
963: 2015/05/28(木)11:41 ID:V7qJqH0w0(2/4) AAS
>>960のリンクの文読むと
John Hableはあくまで予想という枠を出てないよね
964: 2015/05/28(木)11:46 ID:u8gmrMct0(1) AAS
ソニー、PSVITAから正式に撤退!!!今後、PSVITAの扱いは産廃同然に
外部リンク:gimmegimmegames.com
とんでもないビッグニュースだけどゴキブログは絶対に取り上げないと思うし、さてどうしたものかね。
あと、ソニーは本社を北米に移して正式にアメリカ企業になる模様。
現在のSCEJAは「プレイステーション」という別会社になってソニーから追い出されるみたいな。
PS4爆売れでソニーの救世主となる?アンドリューハウスが社長になって、PS4はソニーのメインコンテンツになって、PSVITA押しの日本のSCEは追放されるって感じ。
965: 2015/05/28(木)11:52 ID:AhSEHrHr0(2/2) AAS
既にリリース済みのProject Carsが、アップデートだけでDX12にフル対応できるんなら
過去のソフトもアップデートだけでDX12化できるなwそうなったらゴキブ李がファビョり倒してトチ狂いそうw
966: 2015/05/28(木)12:00 ID:V7qJqH0w0(3/4) AAS
>>960がテクスレに助け求めてる(笑)
967: 2015/05/28(木)12:06 ID:iYC7wSEX0(1) AAS
pcarsのps4フォーラムで聞いてみればいいじゃない
968
(1): 2015/05/28(木)12:06 ID:ZAzM9GxQ0(1) AAS
いや、さすがに30〜40パーセントアップはフカしすぎだろ・・・(ワクワク)
969: 2015/05/28(木)12:15 ID:+7h+r5YU0(1) AAS
>>968
いや、マルチコア対応しないと3割
効率の落ちるコードしか書けない連中
だったんじゃね?(鼻ホジ
970
(1): 2015/05/28(木)12:21 ID:Um47Yoap0(1) AAS
PS4が箱一よりはるかにハイスペックならこんなとこきて発狂することないじゃん…。

PS4はロンチ時から進歩がないから焦ってんの?
971: 2015/05/28(木)12:26 ID:wU1/QX1o0(1/5) AAS
>>959
辛勝でもないんじゃない?
1080pと900pの解像度比べて「辛勝!!」て言ってる
ソニーハードファンいないしねえ
972: 2015/05/28(木)12:38 ID:odiVEsHa0(2/2) AAS
>>970
楽しそうなのがうらやましいんだろ
973: 2015/05/28(木)13:19 ID:x1V2rX5j0(8/14) AAS
1600*900と1920*1080とじゃ
1.44倍違うからね
974: 2015/05/28(木)13:35 ID:wU1/QX1o0(2/5) AAS
ファーストタイトルのはずのキルゾーンSF960x1080はどう説明するんですかねえ
975: 2015/05/28(木)13:37 ID:Ncs18anP0(1) AAS
都合の悪い事実はもみ消します。

都合の良いねつ造は押し通します。

それがソニースピリッツ。
976: 2015/05/28(木)13:37 ID:x1V2rX5j0(9/14) AAS
さぁ?
oneが同じタイトルで解像度以外同じ品質でfullHDなら勝利宣言すればいいじゃんw
977: 2015/05/28(木)13:42 ID:KzHK3zLO0(1/2) AAS
oneにはキルゾーンなんて糞ゲーは無いよ?
978: 2015/05/28(木)13:42 ID:0+cX+Y2Y0(1) AAS
勝った負けたとかどうでもいいです。箱一でクオリティアップしたゲームができればそれでいいので。
979
(1): 2015/05/28(木)13:43 ID:wU1/QX1o0(3/5) AAS
数字上回れば勝利宣言するよ、上回ってないのにやらない

論点はそこじゃなくて、似たような比率でCPUクロック10%上回ってたら
わざわざ「辛勝」と表現する必要も無く、十分に勝ちだろって話だよアホゴキ君
980: 2015/05/28(木)13:43 ID:1UFOldlI0(1) AAS
KZSFつまらなさは解像度以前の問題
981: 2015/05/28(木)13:45 ID:ib1qe6ip0(1) AAS
KZのフェイシャルモーションはトラウマレベルの気持ち悪さだったな
特にあの赤ずきんずきんみたいな女キャラ
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