[過去ログ] XboxOne向けDirectX12対応タイトルは2015年末までにリリースか★2©2ch.net (1001レス)
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934(1): 2015/05/28(木)08:13 ID:x1V2rX5j0(1/14) AAS
>>931
あがってもPS4には追いつかないって
馬鹿な頭では理解できないかな
940: 2015/05/28(木)08:32 ID:x1V2rX5j0(2/14) AAS
タブレット、スマホw
えぇっとwindows tabletってatomのあれだろ?
windowsスマホって・・・どれだけあるのw
RTはもうやめたし
945: 2015/05/28(木)09:15 ID:x1V2rX5j0(3/14) AAS
androidやiosからの移植が多くなるしでもUniversal Appsでも
GLがメインで使われそう
外部リンク:visualstudio.uservoice.com
949(1): 2015/05/28(木)09:46 ID:x1V2rX5j0(4/14) AAS
PS4とoneのGPUは同じ世代なんですが?
953: 2015/05/28(木)10:35 ID:x1V2rX5j0(5/14) AAS
悲しい現実だけどoneにできることはps4にも出来る
更に言うならoneやps4はDX12の要項をすべて満たしてるわけでもない
全て満足するのはnvidiaの第二世代maxwellだけ
955: 2015/05/28(木)10:52 ID:x1V2rX5j0(6/14) AAS
別に新しい描画機能が使えるようになるわけじゃないし
負荷が増えるわけでもないんだが
958: 2015/05/28(木)11:10 ID:x1V2rX5j0(7/14) AAS
CPUクロック上げるよりGPUの物量増やしたほうが効果的ですし
973: 2015/05/28(木)13:19 ID:x1V2rX5j0(8/14) AAS
1600*900と1920*1080とじゃ
1.44倍違うからね
976: 2015/05/28(木)13:37 ID:x1V2rX5j0(9/14) AAS
さぁ?
oneが同じタイトルで解像度以外同じ品質でfullHDなら勝利宣言すればいいじゃんw
983(1): 2015/05/28(木)13:50 ID:x1V2rX5j0(10/14) AAS
>>979
はぇ?
どういうつもりで900と1080なんて持ちだしたの?
1.44倍もあるのに
それにCPU性能でチョッピリ上回ろうが
最終的な性能で負けてんなら意味無いじゃん
985: 2015/05/28(木)13:59 ID:x1V2rX5j0(11/14) AAS
最終的な性能とはレンダリング品質とフレームレートだよ
ゲーム機だから当然だな
全く理解できないなぁ
だって10%とちがって1.44倍は大きな差ですからねぇ
大したことしてないってか、所詮GPU性能は物量ですので
かえってシンプルで扱いやすいだろ
987: 2015/05/28(木)14:05 ID:x1V2rX5j0(12/14) AAS
伸びしろw
何が伸びるの?w
所詮1.5倍のGPU性能差があるのに
990: 2015/05/28(木)14:07 ID:x1V2rX5j0(13/14) AAS
CPU性能に余力が生まれても
所詮GPUがGPUですのでw
いいですよいくらでもオブジェクト増やしてください
貧弱なGPUが悲鳴あげるだけです
1000: 2015/05/28(木)14:53 ID:x1V2rX5j0(14/14) AAS
いくら念じても無駄
低性能なものが高性能になるには作り変えるしか無いw
オカシイよね
こんなに人気があるのになんでoneは売れないんだろ
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