[過去ログ]
Forbes「MSファーストタイトルは死んだ。箇々に追悼を述べる」 (1002レス)
Forbes「MSファーストタイトルは死んだ。箇々に追悼を述べる」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
143: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:34:15.50 ID:IyzCIDgXM >>49 まぁアンチャみたいなゲームが欲しいとトゥームを時限独占したせいでトゥームのIPを殺すとこだったしな まぁPS4とXBOXONEの普及戦争に圧倒的な差が着く前の契約だから誰が悪いって話でもないけど、勝負着いた後じゃ時限独占程度の金じゃどこも首を縦に振ってくれる訳がないしな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/143
144: 名無しさん必死だな [] 2018/04/17(火) 11:35:53.60 ID:I7JLDigGp Mojang買収はもっと早いタイミングから 当時のMSスタジオトップのPhil Spencerが社内で提案してたみたいだが 当時のXBOXトップのDon Mattrickがとめてた http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/144
145: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:38:47.15 ID:IyzCIDgXM >>141 Detroit: Become Humanのクァンティックドリームも子会社ではないね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/145
146: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:39:57.62 ID:n9UUWllM0 任天堂のファーストが飛び抜けているのは別として ソニーもファーストをよく盛り返したと思うわ PS4でのソニーのファーストは素直に素晴らしい MSは本当に悲惨 HALOもギアーズも尽くダメにするとは http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/146
147: 名無しさん必死だな [] 2018/04/17(火) 11:40:17.50 ID:I7JLDigGp >>143 トゥームレイダーのIP殺したのはMSでなく エイドスであり、スクエニだよ リブート版は1000万超えてたけど成功と見てなかったみたいだし http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/147
148: 名無しさん必死だな [] 2018/04/17(火) 11:42:18.54 ID:r+zQzhA70 >>145 まぁその辺だな かなりSONY寄りスタジオだから桜井のソラとかHAL研みたいなもんだけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/148
149: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:42:36.93 ID:VlaJlqx/0 (・ω・) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/149
150: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:45:55.98 ID:QnlLrOwaM まぁ343は大丈夫だろ Bungieの人が流れてきてるらしいし Halo4の時はどうなることかと思ったが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/150
151: 名無しさん必死だな [] 2018/04/17(火) 11:47:30.28 ID:wrbt9DP50 トゥームを箱独占にした戦犯がMSに転職しててズブズブやないか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/151
152: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:49:08.91 ID:H/Hh0Xal0 >>10 箱一はこういうユーザーの声を聞き続けて狂って行った素晴らしい一例 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/152
153: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:49:30.24 ID:hoGMBRHp0 トゥームレイダーは運よく次世代機の切り替えタイミングで出て 早めの次世代機版で売れたけど、当初は赤字だったよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/153
154: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:50:22.54 ID:SbDVs4/na ヘイローもギアーズももうマンネリだからな GOWのような革新が必要になってる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/154
155: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:53:37.60 ID:SbDVs4/na 任天堂のファーストが持ち上げられるのは唯一無二だからなんだよ ライバルがいないの 対してソニーのファーストは圧倒的クオリティで他を圧倒 ライバルを寄せ付けない MSは他に似たようなゲームがあるのに マンネリゲームをずっと作り続けてる だから批判される http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/155
156: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:54:32.75 ID:MewcRtyw0 任天堂の持ち上げようが気持ち悪すぎる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/156
157: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:55:03.92 ID:LzY1lrWQd >>1 そもそも全部PCで出来るってのがな そりゃMSからすればXboxなんかより主力のWindows10の方が大事なんだろうけどさ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/157
158: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:55:13.56 ID:Hp8rjyJ0M ファーストの質もそうだが、それよりレメディみたいな有力セカンドが離れたのが痛いな PSでいうQuantic DreamやInsomniacといったお抱えスタジオがいない 大作タイトルの独占数でも負けてるのが現状 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/158
159: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:56:48.84 ID:cHSSanVj0 ライオットアクトのために箱買って待ってたけど、ここまで待たされるとは思わなかったなあ でも正直動画みてもそこまで面白そうじゃない気が http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/159
160: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:56:51.47 ID:H/Hh0Xal0 てか箱一ていま何台くらい行ったの、なんか全然台数自慢しなくなったよね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/160
161: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 11:59:30.83 ID:z75pw9o/0 箱のゲームってPCで出来るから買う意味無くない? 任天堂とかソニーのゲームはそれぞれのハードでしか出来ないから買う必要があるけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/161
162: 名無しさん必死だな [sage] 2018/04/17(火) 12:00:18.27 ID:hoGMBRHp0 GOWはソニーとMSの違いを表すいいサンプルだ https://www.kotaku.com.au/2018/04/god-of-war-is-a-great-example-of-the-difference-between-sony-and-microsoft/ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523925633/162
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 840 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s