[過去ログ] 【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、E3撤退,携帯機も撤退★12 【ソースあり】 (1002レス)
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51: 2019/02/15(金)20:15:46.98 ID:NQBlrATz0(1/4) AAS
>>48
そもそも開発資金が投下されてないから無理ゲー
101: 2019/02/16(土)12:31:08.98 ID:9mDhM3Yy0(2/2) AAS
というかそのスレで>>97
何レスもしてるけど
すべて的外れなレスしてるのが酷い
しかも自分の意見が正しいと信じてるのもまた滑稽
だから>>98のモンハン3みたいな面白エピソードがネタにされる
新たなコピペ生み出さんがためにやってるんじゃないのかwwww
279: 2019/02/20(水)21:13:33.98 AAS
Yoshi's Crafted World: an epic yarn for Switch?
Powered by Unreal Engine 4 - a good fit for Nintendo?
外部リンク:www.eurogamer.net

・Digital Foundryがスイッチ『ヨッシークラフトワールド』のパフォーマンスを調査
・技術的な観点で特に重要なのは、任天堂のファーストタイトルがどこにでもあるアンリアルエンジン4ミドルウェアに基づいて開発されていること
・『ヨッシークラフトワールド』ほぼ60fpsだが、スイッチのスペック的に何らかの妥協が必要になる
・最も顕著なトレードオフは解像度。可変解像度を採用しており、GPUの負荷に応じてゲームプレイ中にピクセル数が変化する
・TVモードでも平均576p程度、正常な状態で720pになるかもしれない
・携帯モードでは396pと495pの範囲で変化する
・ビジュアルはかなり美しいが、解像度が犠牲にされなければならなかったことは明らか。TVモードと携帯モードの両方でぼやけてしまうし、Ambient Occlusion (アンビエントオクルージョン) や常に存在する被写界深度の解像度も低下する
省2
406: 2019/02/23(土)14:48:34.98 ID:zPr81US10(1) AAS
末Kは業者だから
449: 2019/02/24(日)20:18:56.98 ID:2PVrpQa70(1) AAS
いいえ、世界で死ぬのです
735
(2): 2019/03/03(日)19:33:38.98 ID:Dq0/3sVoK0303(1/3) AAS
>>726 >>731 >>733
>>680読んだ方がいいね
何でID変え工作がばれてるか考えるべき
886: 2019/03/06(水)22:18:06.98 ID:XOxy1m3z0(1/3) AAS
やっぱり予想通りの大発狂
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