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元CD Projekt Red開発者「サイバーパンク2077はANTHEMの安定しない開発とそれほど変わらない」 (73レス)
元CD Projekt Red開発者「サイバーパンク2077はANTHEMの安定しない開発とそれほど変わらない」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/
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44: 名無しさん必死だな [] 2019/05/21(火) 09:12:59.80 ID:X3BCuRRe0 車の実機デモで何となく分かってたw http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/44
45: 名無しさん必死だな [] 2019/05/21(火) 09:36:53.69 ID:1mWggzEp0 うぃっちゃー自体ぜんぜんたいしたことないゲームだった 自然で同じような風景でごまかしてるだけで物量もないし あそこの開発にGTA規模の町が作れるわけない 外人は発想力が貧困すぎて結局銃撃つしかできない ウィッチゃーはああいう時代のゲームだから銃ゲーじゃなかったけど アクションはなんの特徴のないものだったし サイバーパンクというかああいう普通の町作ったらGTAフォロワーにしかならないのはわかりきってた http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/45
46: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 09:40:54.87 ID:B+xbMW2d0 セールで2000円のホライゾンやろうぜ。グラの綺麗さはMHW以上でアクションもそれなりに面白いぞ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/46
47: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 09:41:15.99 ID:qZmKcobiM >>43 それでええんやけどなゲームなんやし 今一番期待してるのこれやからはよ完成させてくれ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/47
48: 名無しさん必死だな [] 2019/05/21(火) 09:43:26.89 ID:j0SFnjQjM FO4ぐらいの面白さで十分だわ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/48
49: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 09:45:18.67 ID:UpVJSL8h0 >>39 照準合わせにくいとこじゃない?アイテム取りにくいとか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/49
50: 名無しさん必死だな [] 2019/05/21(火) 09:46:21.21 ID:SQOEJRyYx どうでもエエけど タイトルがサイバーパンク2020のパクリやな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/50
51: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 09:49:52.40 ID:UpVJSL8h0 >>46 モンハン自体は面白くて体験版から買ったけど弓使うと面白さ半減に感じた俺にホライゾンあう? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/51
52: 名無しさん必死だな [] 2019/05/21(火) 09:54:21.10 ID:1mWggzEp0 サイバーパンクとかサイボーグネタ機械ネタいれて高速移動とかすればいいのに 結局銃でパンパン車に乗って移動 普通過ぎて笑ってしまう雰囲気だけとはこのこと 特にこの会社は海外でも発想力がない なんでこんなとこが持ち上げられてるのか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/52
53: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 09:57:47.15 ID:B+xbMW2d0 >>51 弓主体だからあわんかも http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/53
54: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 09:58:40.32 ID:mzO5rCiS0 >>17 オデッセイはアサクリ過去作よりもむしろウィッチャーに近いw ストーリーは負けてるけど、アクションやロケーション、要素の豊富さと色々勝ってる部分もある。きっと満足いくと思うよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/54
55: 名無しさん必死だな [] 2019/05/21(火) 09:59:30.76 ID:1mWggzEp0 ホライゾンの近接はクッソのろいからな 例にもれず洋ゲーの糞アクション まあモンハンも相当アクション糞だけど もんはんみたいな抜刀するだけで以上に足が遅くなるゲーム死滅してほしい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/55
56: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 09:59:37.31 ID:UpVJSL8h0 >>53 まじかー。なんかそんな気がしてた。同じ照準合わせて撃つなら銃とかはすきなんだけど まぁモンハン買ったばっかでホライゾンやってもどちらか積んじゃうだろうしなぁ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/56
57: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 10:01:18.51 ID:mzO5rCiS0 >>55 ホライゾンは近接クソではなくてあくまでサブ攻撃手段だからそういう調整。 FPSの殴りみたいなもん http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/57
58: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 10:07:40.81 ID:UpVJSL8h0 モンハン確かにアクション要素強いのにアクション部分は悪い部類に入るんだろうけど多分そういう所含めてモンハンなんだろうなって初プレイながら思ってる どことなく緩い感じがモンハンワールド作り出してる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/58
59: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 10:12:26.15 ID:vyiqM7YU0 ホライゾンとモンハンって大型モンスターがいるってだけでたいした共通点ない気が モンハンと違ってホライゾンはシナリオ重視の作品だしな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/59
60: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 10:13:08.63 ID:GKpY8iHe0 殴りがまともな択として扱われてるFPSって現代のシューターだとHALOくらいだからな 基本的には至近距離でマヌケな図にならないようにするための補助アクションでしかない http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/60
61: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 10:26:17.87 ID:NGxdHQEfd >>32 クエン張ってステップ斬りしてりゃ最高難易度でも余裕なのに、モンハン??? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/61
62: 名無しさん必死だな [sage] 2019/05/21(火) 10:51:30.84 ID:TsNPRn150 >>61 ローリングでコロコロしながら剣戟アクションなところじゃね? 印を使えばまた違ってくるんだけど、まともに使えるようになるまでが面倒くさいとこあるし http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/62
63: 名無しさん必死だな [] 2019/05/21(火) 10:51:51.94 ID:HGGkak6Va >>57 無理矢理な擁護だなあw 真のゼルダってゴキは言い張ってたのにww http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/63
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