[過去ログ] 【カプコンの本気】アイスボーンに合わせた大規模アップデートでMHWの欠点がことごとく改善 (62レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
28: 2019/08/21(水)00:15 ID:MOg3lfie0(1/3) AAS
痕跡は初代からやりたかったことの実現だからな
携帯特化のSwitch版が出たとしても99%実装する
29: 2019/08/21(水)00:18 ID:cBZvOkZi0(2/2) AAS
なら痕跡の仕様を変更してくれ
たしかにストーリークリアまでなら痕跡ありでもいい
が、クリア後はいらんだろ
それに戦ってないと痕跡レベル強制的にひと段階下がる糞仕様だし
30: 2019/08/21(水)00:33 ID:9Exl7a2m0(1/2) AAS
おいー
空き容量さらに倍要るんやぞふざけんなよまじで。
31: 2019/08/21(水)00:37 ID:/OdcMspP0(1) AAS
痕跡が不評なの解ってると思うんだけどバカなの?
32: 2019/08/21(水)00:57 ID:Zc+UkP2Q0(2/2) AAS
>>25
この中のどこに簡悔要素入ってんだよ
33: 2019/08/21(水)01:16 ID:3RUdvWG3K(1/2) AAS
これってもしかしてベースから作り直した分&追加要素を足した分の合計で33GBになっていて
アップデート以降は以前の17GB分はほぼ使われる事がなくなって
ゲーム内部では実際今回の33GB分のみで稼動するって事なのかな
カプコン、自社開発ゲームエンジン「RE ENGINE」の技術解説カンファレンスを開催決定
2chスレ:ghard
カプコン社員「カプコンの技術力は、日本の他のゲーム企業より最先端をいってる。RE ENGINEは大きい」
2chスレ:ghard
これ等の1を見た時ふとそう思ってしまった
RE ENGINEの練度や実績を上げる目的でMHWにも採用した結果の今回の容量なのかな?と
34(1): 2019/08/21(水)01:29 ID:B3aE7Fbp0(1/3) AAS
MHWはREエンジンじゃないけど
35(1): 2019/08/21(水)01:44 ID:mT5dQBNnd(1) AAS
>>34
MHWの部分から全面的に作り直すんだよ
NEXTのためにREエンジンで
36: 2019/08/21(水)01:51 ID:B3aE7Fbp0(2/3) AAS
アイスボーンの話なの?次回作の話なの?
少なくともアイスボーンはREエンジンではないが
37: 2019/08/21(水)02:25 ID:44HUvd660(1) AAS
痕跡緩和が1番大きい
38: 2019/08/21(水)02:46 ID:3RUdvWG3K(2/2) AAS
MHW本編の部分がMTFCだってのは公表されてるけどアイスボーンに該当する部分もMTFCだって既に公表されてる?
MHW本編(MTFC製)
だけだったのが今回のアップデートにより中身が
MHW本編(MTFC製)+MHW本編(RE製)&アイスボーン部分(RE製)
になるけども、以降ゲームが稼動する際には内部では
MHW本編(RE製)とアイスボーン(RE製)
だけの部分でほぼ動くんじゃないかな?と思ったんだよ
今回のアップデートといわれている物がやたら大増量なのが不思議だったんだけども
基幹部分から作り直したMHW本編も今回のアップデートといわれている物の中に入っているんならば
容量33GBはまあ解るなと
39(1): 2019/08/21(水)02:47 ID:9Exl7a2m0(2/2) AAS
ん?要はアイスボーン買ってるかどうか関係なくアイスボーンのデータまるっと内包してるってことか?
てことはアイスボーン購入=キーアンロック?
40(1): 2019/08/21(水)02:55 ID:uWM0+81C0(1/2) AAS
MHWをRE ENGINEで全面的に作り直すという話はどこから出てきたんだ
41: 2019/08/21(水)03:10 ID:xTLaQvRh0(1) AAS
流石に作り直しはしないだろ。
42: 2019/08/21(水)03:13 ID:B3aE7Fbp0(3/3) AAS
>>40
キチガイの妄想だろ
43: 2019/08/21(水)05:01 ID:gKQCfBMod(1) AAS
MHWは今後10年の土台なのに
いきなり作り直しとかあるわけがない
44: 2019/08/21(水)07:55 ID:oCTLrYCh0(1) AAS
Wより容量多いとか
夢膨らむね
45: 2019/08/21(水)09:37 ID:ltmZacdHd(1) AAS
素材やアイテム集めがダルい・乱数依存度が極端なやつがあるのと
あるモンスターを倒したくて耐性装備作りたいのに
そいつを倒さないと素材が手に入らない矛盾、
これが改善されるならアイスボーン買うが…
46: 2019/08/21(水)09:48 ID:nhUUSJz+a(1) AAS
もうそろそろブツブツの方が徳田の本体になるんじゃないか?
47: 2019/08/21(水)11:09 ID:szQ111qU0(1) AAS
>>10
朝鮮堂のどのソフトよりも実況多いんだがw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 15 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s