[過去ログ] 【悲報】PS5のUE5デモがレイトレなし1440p/30fps(可変)の低クオリティな件について Part 2 (529レス)
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204: 2020/05/15(金)00:18 ID:h/WUBSnl0(1/5) AAS
数百億ポリゴンで8Kテクスチャって
実際はこのデータじゃ容量いくらあっても足りなそうだし
PS4をベースにポリ数をカクカクが目立たないレベルで増やしてテクスチャの品質も程々にするだろうな
モデルの無駄な高品質化より画面上の物量や画面効果に力入れて画作りに性能回すだろ
351(1): 2020/05/15(金)14:00 ID:h/WUBSnl0(2/5) AAS
PS5はPS4のゲームがロード0.2-3秒になるらしいが
このデモ並のPS5ゲーだとどうなるんだろう
387: 2020/05/15(金)17:22 ID:h/WUBSnl0(3/5) AAS
8Kテクスチャはバイオ3くらいプレイ時間短い糞ゲーなら使う意味はあるだろうな
結局PS4のグラを多少向上させて物量と光源処理でリッチに見せるのが一番現実的な落とし所
397: 2020/05/15(金)17:56 ID:h/WUBSnl0(4/5) AAS
糞箱だけじゃなく豚ハードとかスマホでも同じようなグラ出せると思ってるガイジもいるな
405: 2020/05/15(金)22:33 ID:h/WUBSnl0(5/5) AAS
糞箱は劣化させればそりゃ動作させれるってだけだしな
UE5が豚ハードやスマホに対応するからと言って全ての機能が動くと思う馬鹿はまずいない
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