[過去ログ] 鉄拳が生き残りバーチャファイターが生き残れなかった理由 (388レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
12: 2020/10/16(金)20:39 ID:nehHi0++a(1/2) AAS
>>10
それ考えもなしにパクッて大失敗した鉄拳4…
13
(1): 2020/10/16(金)20:40 ID:mOV74zItM(2/10) AAS
>>11
スタッフにパワハラとかしてたの?
14: 2020/10/16(金)20:40 ID:cD068u/10(1) AAS
上位プレイヤーの言うことを聞いて超マニアックなシステムにしたVF5がウケなかった
15: 2020/10/16(金)20:43 ID:GqUNVhL30(1) AAS
バーチャ2が凄すぎたからな
16: 2020/10/16(金)20:43 ID:w5+4MEVP0(1) AAS
いうほど鉄拳も生き残ってるか?
17
(1): 2020/10/16(金)20:44 ID:SmYDIS310(2/6) AAS
>>13
パワハラどころか、北朝鮮の将軍様レベルだったよw
それでケンカ別れして新部署を設立したのが名越ねw
18: 2020/10/16(金)20:47 ID:mNp7flCt0(1) AAS
2D格ゲー界隈だと定期的に投げキャラの悪口で盛り上がったりするんだけど
特に投げキャラじゃなくても投げ殺せるし投げ殺しても良い文化だよねバーチャって
19
(1): 2020/10/16(金)20:49 ID:OpOiCsWJ0(1) AAS
鉄拳のほうが先に失速したけど出し続けたので生き残ってたというか
いつのまにかなくなってたなVF
20
(1): 2020/10/16(金)20:49 ID:mOV74zItM(3/10) AAS
>>17
まじですか
どうしてそんな内部事情を知ってるの?
21: 2020/10/16(金)20:50 ID:JsR48Apua(1) AAS
VF4は面白かったよ?
22: 2020/10/16(金)20:52 ID:mOV74zItM(4/10) AAS
バーチャファイターが中古武術に偏ってるのはどうして?
23: 2020/10/16(金)20:52 ID:mOV74zItM(5/10) AAS
中国武術
24
(1): 2020/10/16(金)20:53 ID:KrlmOHRs0(1) AAS
VFに限らないがシリーズ重ねるごとにダメージがショボくなってコンボしなきゃいけなくなるのはなんでなんだ?
元々の一撃に魅力があるキャラや技のコンセプト殺してるじゃん
25
(1): 2020/10/16(金)21:04 ID:SmYDIS310(3/6) AAS
>>20
もし、知り合いにセガ関係者がいると、聞いてみるといいよ。
ついでに言うと、それで鈴木はクーデターを起こされて、
セガから追い出されたw
26: 2020/10/16(金)21:06 ID:C5NoYQ9Y0(1) AAS
>>19
んなことないわ
鉄拳は5で完全にVFの客を喰って日和ったVFが半端に鉄拳を追って迷走して沈んでいった
27: 2020/10/16(金)21:09 ID:fwcs+odna(1) AAS
ビジネスだから。
28: 2020/10/16(金)21:09 ID:9k7MeJ350(1) AAS
バーチャはあくまでアーケード重視でCSを軽視して
ただのジャンキーのためのトレーニングになってたろ
それにおまけでオン対戦がついた感じ
海外で流行るわけない
29: 2020/10/16(金)21:09 ID:L/20VT2T0(1) AAS
1コイン満足度の低さ
30
(1): 2020/10/16(金)21:11 ID:K6PvoJIF0(1) AAS
VF4で盛り返したのになあ
継続して盛り上げる意識も無くしたら終わりだよ
SEGAが日和った
31
(1): 2020/10/16(金)21:11 ID:mOV74zItM(6/10) AAS
>>25
そうなんだ
シェンムー3の売上とか、鈴木裕は地に落ちたな今
でも、天狗のくせにヒット作を連発してたって逆に凄すぎない?
1-
あと 357 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s