[過去ログ] 鉄拳が生き残りバーチャファイターが生き残れなかった理由 (388レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
382: 2020/10/26(月)21:41 ID:rCGUWTPO0(2/2) AAS
>>372
バーチャ3は稼働開始時は凄い人だかりだったが
あっという間に人がいなくなったのを今でもよく覚えてる

96年9月だったな。仕事帰りにゲーセン寄ったっけ
383: 2020/10/27(火)00:55 ID:0HxN7BWN0(1) AAS
>>380
結局5年も引っ張ったんだっけ。まあ意味わかんないわな
384: 2020/10/27(火)02:07 ID:2rZ9qEwd0(1) AAS
>>381
ちょうどヤクザチームが設立された時期じゃないかw
385: 2020/10/27(火)02:21 ID:RoMO0Qbl0(1) AAS
バーチャ3はなぁ…
ほとんど同じようなシリーズものは2作連続が限界よ
1作目が目新しさがありそこそこ面白くて、でも欠点もある〜みたいなものが、2作目で欠点を消して評価を高め売れまくる

が、さすがに3作目となるともう飽きがきてしまうものな
グラを綺麗にする&小手先の追加要素を入れるくらいしかできなくて(しかもその小手先の追加要素が大概評判悪かったりするw)
難易度は攻略とかももうシリーズファンたちは定石が身についており、至極簡単になってしまってやりごたえも感じないので余計に評価が辛くなるし
386: 2020/10/27(火)07:45 ID:4jV8Elsp0(1) AAS
やはりセガハード独占では限界がある
4をPS2に出したけど
バーチャって何すか?という感じで
鉄拳にぼこられ消えていった
387: 2020/10/27(火)08:00 ID:/SnVRtDWr(1) AAS
eスポの新作は2ベースのチーム戦で技入力簡易化して欲しいなぁ
それくらいじゃないと復帰しないわ
388: 2020/10/27(火)08:51 ID:5OvJOgC20(1) AAS
社内政治だろ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s