[過去ログ] 鉄拳が生き残りバーチャファイターが生き残れなかった理由 (388レス)
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24(1): 2020/10/16(金)20:53:25.38 ID:KrlmOHRs0(1) AAS
VFに限らないがシリーズ重ねるごとにダメージがショボくなってコンボしなきゃいけなくなるのはなんでなんだ?
元々の一撃に魅力があるキャラや技のコンセプト殺してるじゃん
125: 2020/10/19(月)01:36:26.38 ID:5arBp/8v0(1) AAS
引き抜きとかないようにプロデューサーとかしか出さない風潮はあったでしょ
132: 2020/10/19(月)09:58:41.38 ID:aJNNoN/V0(1) AAS
>>118
古い話や詳しい話を知っているのに行き先やポジションにわざとらしい間違いがあるな
182(1): 2020/10/19(月)23:40:17.38 ID:Ita7hfSS0(4/4) AAS
>>179
敷居は技数が多いとかのまえにガードボタン&ワンプレイ200円の時点で糞高いw
ぶっちゃけ流行りの2D格闘ゲームの腕前がリセットされる別物のゲームをつくりたかっただけで敷居の低いゲームをつくろうとは思ってなかったんじゃないの?
285: 2020/10/23(金)08:09:42.38 ID:1z6Daujv0(2/3) AAS
マリーローズ好きは主にアジア人で
欧米人は女天狗やギルティの梅喧みたいなのが好きなんだよなあ
290: 2020/10/23(金)15:49:23.38 ID:6Do0fcop0(1/2) AAS
>>264
実際に今でも2の対戦をやるとスピーディでそこそこ面白い。
382: 2020/10/26(月)21:41:51.38 ID:rCGUWTPO0(2/2) AAS
>>372
バーチャ3は稼働開始時は凄い人だかりだったが
あっという間に人がいなくなったのを今でもよく覚えてる
96年9月だったな。仕事帰りにゲーセン寄ったっけ
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