[過去ログ] 【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、携帯機も撤退、PS5にも暗雲★59 【ソースあり】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: 2022/06/23(木)05:38 ID:Z2sjleN/0(2/14) AAS
 
PS4は好調と思われがちだが、債務超過が非常に多い
2chスレ:ghard
1993 SCE創立(本社:日本)
2010年 債務超過で旧SCE解散後、SCE設立(本社:日本)
2011年 債務超過 0
2012年 債務超過720億
2013年 債務超過710億    ←──────────── PS4 発売
2014年 債務超過580億
2014年 SCEJAへ社名変更(本社:日本)
省30
4: 2022/06/23(木)05:44 ID:Z2sjleN/0(4/14) AAS
AA省
6: 2022/06/23(木)05:51 ID:Z2sjleN/0(6/14) AAS
 
日本のゲーム市場は拡大しており世界二位
日本市場を捨てて世界シェアはナンセンス

2016年度 家庭用ゲーム市場規模比率(国内外別、ソフト・ハード合計 日本 11.1%
外部リンク[html]:www.garbagenews.net
2017年度 日本市場は前年比121.8% (ハードは前年比152.7%)
外部リンク[html]:www.famitsu.com 
2018年国内家庭用ゲーム市場速報。家庭用ゲーム市場規模は4343億円、ソフト市場は2年連続プラスに
外部リンク[html]:www.famitsu.com
2019年国内家庭用ゲーム市場規模は4368.5億円。前年比100.6%で微増。ソフト市場は3年連続プラス成長。
省44
7: 2022/06/23(木)05:54 ID:Z2sjleN/0(7/14) AAS
AA省
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.007s*