[過去ログ] 任天堂はswitchの成功の後でも新しい事に挑戦するべきだと思う? (137レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(3): 2022/07/02(土)13:42 ID:/9SQasArM(1/8) AAS
任天堂と言えば最低でも二世代毎に全く別の名前、姿形、機能のゲーム機を出すけど
switchの成功後でもそれは続けるべきだと思う?それともこれからはswitchで固定するべき?
37(2): 2022/07/02(土)14:43 ID:9SP0/N0na(1) AAS
>>1
任天堂信者いわくグラの進化も4kもんなもん必要ないって決して悔しさからじゃなくてよくそう主張してるからいらんのじゃね
今のままのポンコツ性能で何年も続こうがずっと満足だってよ
61: 2022/07/02(土)16:01 ID:a0ZOU/mBa(1) AAS
>>1
もう試行錯誤する黎明期は終わって安定期に入ってるから
スイッチを小改良したやつ出していくしか無いよ
110: 2022/07/03(日)03:33 ID:yMZpPYV/0(1) AAS
>>1
WiiUや3DSの初動が良くなかったのはライトからしたらWiiやDSとは別物という事の理解を深めれなかったのも原因だしなぁ
もちろんそれはDSLiteやDSiを出した反動なんだけど、コレとコレは遊べるソフト同じだけど、これは新しいのでしか遊べないなんてのはライトユーザーには わかりづらいんだよ
例えば3DSなんかも、最初期は「3D機能が付いたニンテンドーDS」としか思われてなかったから失敗に繋がった
名前を変えた方が別物とわかりやすい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s