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【ゲームハード】次世代機テクノロジー101【スレ】 (991レス)
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531
:
(ワッチョイ fdf3-nYii
[14.9.65.128 [上級国民]])
2022/10/27(木)15:29
ID:m/Kf1v1v0(4/5)
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531: (ワッチョイ fdf3-nYii [14.9.65.128 [上級国民]]) [] 2022/10/27(木) 15:29:30.74 ID:m/Kf1v1v0 VRSの14%高速化と比べると異様なパフォーマンス向上を示してるから最初からレンダリング端折ってるっぽいよね >The Coalitionエンジニア/ クリス・ウォリス氏によるとTier 2 VRSによりGears5とGears Tacticsではビジュアル品質にはほとんど影響を与えずにGPU性能を最大14%向上させるようです Watch Unity’s GDC PSVR 2 Talk Right Here ttps://uploadvr.com/watch-unity-psvr-2-gdc-talk/ UnityエンジンではPS5の新しいグラフィックコード(標準タイトル、VRタイトル)に取り組んでいる ※PS5に加えられた改善に基づきレンダリングバックエンドを再構築し複数のタスクを効率的に処理 ネイティブ4Kデモにおいて同じ視覚的結果のままGPUで14%、CPUで32%高速に実行できた >アイトラッキング中心窩レンダリングでは知覚損失無しで最大3.6倍高速に描画可能 ※初期テスト (任意の視点外を低解像度にしても良いシーン等では標準タイトルにも使用可) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663968546/531
の高速化と比べると異様なパフォーマンス向上を示してるから最初からレンダリング端折ってるっぽいよね エンジニア クリスウォリス氏によると によりと ではビジュアル品質にはほとんど影響を与えずに性能を最大向上させるようです エンジンではの新しいグラフィックコード標準タイトルタイトルに取り組んでいる に加えられた改善に基づきレンダリングバックエンドを再構築し複数のタスクを効率的に処理 ネイティブデモにおいて同じ視覚的結果のままでで高速に実行できた アイトラッキング中心レンダリングでは知覚損失無しで最大倍高速に描画可能 初期テスト 任意の視点外を低解像度にしても良いシーン等では標準タイトルにも使用可
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