[過去ログ]
【ゲームハード】次世代機テクノロジー101【スレ】 (991レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
692
:
(ワッチョイ 77f3-7VRl
[14.9.65.128 [上級国民]])
2022/11/04(金)18:50
ID:VIFIhG+20(7/8)
AA×
>>684
外部リンク:news.livedoor.com
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
692: (ワッチョイ 77f3-7VRl [14.9.65.128 [上級国民]]) [] 2022/11/04(金) 18:50:47.92 ID:VIFIhG+20 そういえば>>684のMLアプコンって例の特許の奴かな PS5やPSVR2で機械学習によるアップスケーリングを導入?ソニーがDLSS的な特許を申請 ttps://news.livedoor.com/article/detail/21158790/ 画像の一部を隠す「マスク」を生成し、破損に応じた充填プロセス(穴埋め)を機械学習で行い、より少ない計算量で、より早く塗りつぶす ソニーのシニアプリンシパルエンジニアAndy Bigos氏のLinkedInプロフィール「機械学習とニューラルレンダリングをPS5のリアルタイムグラフィックスに応用することに取り組んでいる」 GOWでは時折ネイティブ4Kより高画質程度だけど詰めて完成させて欲しい技術だよね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663968546/692
そういえばのアプコンって例の特許の奴かな やで機械学習によるアップスケーリングを導入?ソニーが的な特許を申請 画像の一部を隠すマスクを生成し破損に応じた充填プロセス穴埋めを機械学習で行いより少ない計算量でより早く塗りつぶす ソニーのシニアプリンシパルエンジニア 氏のプロフィール機械学習とニューラルレンダリングをのリアルタイムグラフィックスに応用することに取り組んでいる では時折ネイティブより高画質程度だけど詰めて完成させて欲しい技術だよね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 299 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.022s