[過去ログ] 【ゲームハード】次世代機テクノロジー101【スレ】 (991レス)
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152: (ワッチョイ 33f3-wV51 [14.9.65.128 [上級国民]]) 2022/10/02(日)06:35 ID:X27Ruv480(1/5) AAS
『DF』Call of Duty Modern Warfare 2 Xbox Beta Tested + Ground War PS5 Analysis
XSX:2160p/60fps 1440p/120fps ※水平方向の解像度が半分のDRS
XSS:1440p/60fps 1080p/120fps ※水平方向の解像度が半分のDRS
60fpsは堅牢、XSX&PS5版の120fpsは流動的だが一般には120fps
XSS版の120fpsは60~120fpsと変動的で苦労している
153: (ワッチョイ 33f3-wV51 [14.9.65.128 [上級国民]]) 2022/10/02(日)06:52 ID:X27Ruv480(2/5) AAS
同じDFのトーマスの分析なんだけどPS5版の120fpsモードは1536pだったね
参考までにVGTechのカウント(PS5版)も1536p
IGNは1530p(両機種)でElAnalistaDeBitsは1440p(両機種)
僅か100pの差は見た目でも判別不可能なレベルだし誤差範囲内かな
あとNXGマイケルが指摘したXSX版の高負荷時V-SyncオフはDFの動画内で確認出来る
155: (ワッチョイ 33f3-wV51 [14.9.65.128 [上級国民]]) 2022/10/02(日)08:18 ID:X27Ruv480(3/5) AAS
そこの部分だけ見直したらDFが水平方向半分と言及したのはOneXに関してだけかな
IGNはPS5とXSXが3840*2160~1920*2160p、ElAも水平方向のDRSだったので同じかと思った失礼
Neogafのまとめだと↓単にこういう記載になってるね
シリーズX: ダイナミック2160pでレアドロップ
PS5 と SX はほぼどこでもビジュアル品質が同等です。
- 世代間のXBOはシャドウとテクスチャが最も低く、XBX以降は高品質のテクスチャを取得し、シリーズ コンソールも同様に高品質のシャドウを取得します。
- ジオメトリポップインはすべてのプラットフォームで表示されます。巨大な地上戦争マップのビジュアルカットバックはベースXBOのポップインとテクスチャフィルタリングの点で深刻です
- 上記の深刻なポップインとフィルタリングの問題は、One X以降には存在しません
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(1): (ワッチョイ 33f3-wV51 [14.9.65.128 [上級国民]]) 2022/10/02(日)09:15 ID:X27Ruv480(4/5) AAS
動画字幕見ながらメモ書きはしてるんだけど結構大変なのだ申し訳ない
>>26でPS5下げしてるから必ずではないよw
『誤』XSX(PS5)パフォーマンスモード:1080~1440p/60fps ※ロック ※FSR1.0
『正』パフォモード PS5 1296p〜1440p  XSX 1080p〜1440p
DF Deathloop検証
163: (ワッチョイ 33f3-wV51 [14.9.65.128 [上級国民]]) 2022/10/02(日)11:46 ID:X27Ruv480(5/5) AAS
>>162
>DFが「SXのビジュアルメトリックと機能はPS5と同じです」と言ってたので完全同一かと・・
これが言い訳説明、アンカー付けての君への発言
DFの発言見て過去の比較見ず全部同じかと思ってひとまとめにしちゃっただけ・・訂正ありがとう
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