[過去ログ]
【ゲームハード】次世代機テクノロジー101【スレ】 (991レス)
【ゲームハード】次世代機テクノロジー101【スレ】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663968546/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
115: 名無しさん必死だな (ワッチョイ 2ff3-ytg3 [14.9.65.128 [上級国民]]) [] 2022/09/29(木) 06:12:04.81 ID:qu9wWvfa0 『Austin Evans』計測 重量:初期モデル 3.8Kg CFI-1100 3.55Kg CFI-1200 3.3Kg ※デジタル版 電力:初期モデル 218W CFI-1100 228W CFI-1200 202W ※アストロ 排熱:初期モデル 52度 CFI-1100 63度 CFI-1200 51度 ※放熱フィン温度 騒音:初期モデル 48db CFI-1100 43db CFI-1200 45db ※排気口そば 『PS公式』 PS5ゲーム平均 ※ネイティブ動作3タイトル 初期モデル:196.9W 初期DE:198.3W CFI-1100:199.0W CFI-1100DE:208.8W http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663968546/115
116: 名無しさん必死だな (ワッチョイ 2ff3-ytg3 [14.9.65.128 [上級国民]]) [] 2022/09/29(木) 06:41:40.26 ID:qu9wWvfa0 A Plague Tale: Requiem開発者は次世代コンソールでのみゲームをリリースするという決定について説明 ・古い世代の制約を取り除き新しい世代が提供する機能を最大限に活用 ・新しいマップやレベルを設計できる程度までロード時間が短縮 ・メモリの量が多いほど描画距離が長くなりはるかに遠くを見ることができる ・画面上のネズミの数は5,000から300,000に ・新しいGPUのパワーのおかげで照明の品質を劇的に向上 ・ボリューメトリックフォグ、メッシュ上のポリゴン増加、解像度&テクスチャの改善など http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663968546/116
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.448s*