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【ゲームハード】次世代機テクノロジー102【スレ】 (619レス)
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16
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(ワッチョイ ddf3-E4Db
[14.9.65.128 [上級国民]])
2022/11/16(水)19:21
ID:pUAPxymN0(16/21)
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外部リンク:g-pc.info
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16: (ワッチョイ ddf3-E4Db [14.9.65.128 [上級国民]]) [] 2022/11/16(水) 19:21:46.51 ID:pUAPxymN0 AMD FSR 2.0「FidelityFX Super Resolution」正式発表 ttps://g-pc.info/archives/24361/ テンポラリーデータを使用して、ネイティブと同等以上の画質を実現 機械学習用ハードウェアが不要で幅広いサポート(オープンソース、UE4以降でプラグイン有) 高品質なアンチエイリアスを含むすべての画質プリセット/解像度でFSR 1.0より高画質 プログラマブルシェーダ(レンダリングパイプラインの一部の機能をプログラム可能にする技術)を使用するためハードは選ばない Lanczosアルゴリズムを使用して低解像度の画像を最終的なレンダリングサイズに拡大 ※複数のフレームからのデータを1つのバッファーに結合しアップスケール ※カラーバッファに加えてモーションベクトルと深度情報もアルゴリズムにフィード 後続のフレームで使用される情報をネイティブ解像度で保存しリアルタイムにDRSを適用可能 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1668592123/16
正式発表 テンポラリーデータを使用してネイティブと同等以上の画質を実現 機械学習用ハードウェアが不要で幅広いサポートオープンソース以降でプラグイン有 高品質なアンチエイリアスを含むすべての画質プリセット解像度で より高画質 プログラマブルシェーダレンダリングパイプラインの一部の機能をプログラム可能にする技術を使用するためハードは選ばない アルゴリズムを使用して低解像度の画像を最終的なレンダリングサイズに拡大 複数のフレームからのデータをつのバッファーに結合しアップスケール カラーバッファに加えてモーションベクトルと深度情報もアルゴリズムにフィード 後続のフレームで使用される情報をネイティブ解像度で保存しリアルタイムにを適用可能
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