[過去ログ]
【ゲームハード】次世代機テクノロジー102【スレ】 (619レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
53
:
(ワッチョイ bbf3-AoXc
[14.9.65.128 [上級国民]])
2022/11/19(土)19:50
ID:Sy0ijM8m0(5/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
53: (ワッチョイ bbf3-AoXc [14.9.65.128 [上級国民]]) [] 2022/11/19(土) 19:50:18.55 ID:Sy0ijM8m0 そういえばWave 64を使うと一部のFSR2.0のLanczosアルゴリズムを高速に処理できるとAMDがGDCで説明してた アプスケ再構築処理の時間が短縮されればゲーム中のフレームレートも上がるね RDNA 3ではWave64が1クロックで1命令発行できるように変更、同時にWave32も1クロックで2命令(実際には浮動小数点+浮動小数点、ないしは浮動小数点+整数)の形で発行可能 このため単精度浮動小数点演算(FP32)を処理する時のスループットがRDNA 2の倍になっている ※PC Watch http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1668592123/53
そういえば を使うと一部ののアルゴリズムを高速に処理できるとがで説明してた アプスケ再構築処理の時間が短縮されればゲーム中のフレームレートも上がるね ではがクロックで命令発行できるように変更同時にもクロックで命令実際には浮動小数点浮動小数点ないしは浮動小数点整数の形で発行可能 このため単精度浮動小数点演算を処理する時のスループットが の倍になっている
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 566 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.025s