[過去ログ] リコリスとか水星の魔女とかぼざろをプレステ独占で発売すれば一気にSwitch潰せるよな? (430レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
412: 2022/12/28(水)20:00 ID:ERE7bs40d(1) AAS
どうやっても追いつけないのにこうやったら勝てる!
みたいな妄想飛ばすだけなら今後も勝てない
413: 2022/12/28(水)20:08 ID:J4tXV26oa(1) AAS
どこが作るんだPS陣営でコレ等題材にして面白いもの作れる所あるの?
414: 2022/12/28(水)20:09 ID:XM1go46N0(3/3) AAS
陣営も何もどこが作っても一緒だろう
ゲーム業界にはもう信用がない
415: 2022/12/28(水)20:16 ID:DxloP3Vx0(1) AAS
ガンダム系だと基本バンナムで
格闘系だとVSベースで今まで通り
学園ものだとシュミレチョンアドベンチャみたいな?
面白くは作れるだろうがマニアにしか売れない
416: 2022/12/28(水)20:19 ID:NJudJTGm0(1) AAS
どれがゲーム化されてもサマータイムレンダのが面白そう
417: 2022/12/28(水)22:54 ID:Mavu3FT60(1) AAS
バカ
418: 2022/12/29(木)04:45 ID:sWE/WthC0(1) AAS
スパイファミリーと水星の魔女は要素が多岐にわたるからゲーム化できる気がしない
いや正確には後者は風花雪月スタイルなら成立するだろうがバンナムに作れる技術力はない
419: [age] 2022/12/29(木)12:29 ID:c6iVa9X40NIKU(1/2) AAS
アニオタキモオタ以外で商売してる任天堂には何もダメージなくて笑う
420: [age] 2022/12/29(木)12:30 ID:c6iVa9X40NIKU(2/2) AAS
むしろアニオタとかが任天堂ハードから消えた方がファミリー層に売る時健全で安心感与えてよりいっそう売れそう
バンダイと集英社は死ぬな
421: 2022/12/29(木)12:33 ID:sWE/WthC0NIKU(1) AAS
別に版権コラボのアニメゲーがなくとも任天堂は自前でFEゼノブレポケモンあるしオタクはしっかり抱えてる
422: 2022/12/29(木)12:42 ID:ydL3OQlJdNIKU(1) AAS
俺はJRPG物足りなくなってアニオタになっちゃったから悪計な気がする
423: 2022/12/29(木)15:03 ID:EKDmAl6mFNIKU(1) AAS
アニメってほとんどが1クールで終わって放送終わったら
ほとんどが初週でランキングから消えるPSソフトぐらい
話題にならなくなるだろ
424: 2022/12/29(木)15:12 ID:+vB+lyZc0NIKU(1) AAS
代わりに他の新作がすぐに投入されるのは大きい
ってか1クール3ヶ月も話題に上り続けてるのは結構デカいと思うが
425: 2022/12/29(木)19:35 ID:yr0c8E0b0NIKU(1) AAS
そう考えると常に何かしら話題があるってのも強いな
漫画とかもだけど
426: 2022/12/30(金)00:35 ID:v9OardDjd(1) AAS
最近のゴキブリの発想がプレステ2の頃で止まってて怖いんだけどw
427: [0338365388] 2022/12/30(金)03:41 ID:nDJ6wwaud(1) AAS
昔、化物語やまどかがPSPで出たけどワゴン行きになってたな
428: 2022/12/30(金)10:19 ID:PnWyMapAd(1) AAS
向こうは向こうで業界全体で足りないとこ補って盛り上がってるんだからこっちもそうしたらええやん
自分らで作れよ
429: 2022/12/30(金)19:21 ID:Zfs4UUHFr(1) AAS
酷なこというな
ソニーがPSを盛り上げるソフト作れるんならこんなことになってない
430: 2022/12/30(金)22:38 ID:yGfoM8P20(1) AAS
つーかCSは盛り上がってるのが任天堂のソフトだけでつまんないな
まぁろくなもの作れないソフトメーカーが駄目なんだが
Switchでも大半が普通に爆死してるしな
継続的な盛り上がりが無い
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s