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「FF16」、没入感が落ちるためミニマップは不採用 (725レス)
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535
: 2023/06/19(月)02:30
ID:uWST1hoe0(1)
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535: [sage] 2023/06/19(月) 02:30:26.80 ID:uWST1hoe0 ブレワイ・ティアキンなんかでは従来のピンを追いかけるオープンワールドを止めて 独特な形のモニュメントや建物(要はランドマーク)を目指して進む その途中で山や谷があり、迂回をすると別のランドマークが… という設計になってる ブレワイ・ティアキンがミニマップとにらめっこにならないのはこの設計のおかげ FF16もそこを真似ればよかったのに http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1687055607/535
ブレワイティアキンなんかでは従来のピンを追いかけるオープンワールドを止めて 独特な形のモニュメントや建物要はランドマークを目指して進む その途中で山や谷があり迂回をすると別のランドマークが という設計になってる ブレワイティアキンがミニマップとにらめっこにならないのはこの設計のおかげ もそこを真似ればよかったのに
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