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【大悲報】HD-2D、地雷の代名詞になってしまう (472レス)
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456
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警備員[Lv.17]
11/21(木)10:31
ID:CgpXIk+u0(1)
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456: 警備員[Lv.17] [sage] 2024/11/21(木) 10:31:12.65 ID:CgpXIk+u0 HD-2Dが悪いんじゃなくてリメイクDQ3はHD-2Dに合わせたマップデザインに作り直してないのが問題 視界を遮るオブジェクトが多すぎるとか、出入り口やドアがプレイヤー視点に対して垂直になってて見えにくいとか SFC版のマップを流用してそのままHD-2D化しちゃってる部分が散見される http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1731923323/456
が悪いんじゃなくてリメイクはに合わせたマップデザインに作り直してないのが問題 視界を遮るオブジェクトが多すぎるとか出入り口やドアがプレイヤー視点に対して垂直になってて見えにくいとか 版のマップを流用してそのまま化しちゃってる部分が散見される
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