[過去ログ] 【大悲報】HD-2D、地雷の代名詞になってしまう (472レス)
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28: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/18(月)19:15:20.42 ID:dIgq+jYH0(1) AAS
ライブアライブがヒットしたからDQも行けると思ったんだろ
一番の悪はライブアライブを買ったユーザーだよ
HD2Dリメイクを「認めた」わけだから
70: 警備員[Lv.43] 2024/11/18(月)19:40:05.42 ID:4zx47sJj0(1/4) AAS
馬鹿がドラクエ3憎くてHD2D自体叩き始めててワロタ
110(1): 警備員[Lv.16] 2024/11/18(月)19:55:09.42 ID:iAQqtEnS0(2/2) AAS
>>72
9は低性能だけど3Dで作られているから
H2D2化しなくても
今の技術で作り直したら相当見栄えすると思うよ
159(1): 警備員[Lv.18] 2024/11/18(月)20:19:55.42 ID:AER8Snwl0(1/8) AAS
って言うか今回のドラクエも、一部で「難しい」って声とか、「ぶっ壊れキャラがいる」とか言われてるけど、
これって浅野の作品全部で言えるんだよなぁ
浅野ってゲームデザイン下手くそだと思う
本当に90年代のスクウェアゲームをそのまんま踏襲してる感じで、そのバランス調整も全く同じ
相手に効く攻撃もはっきりと区別しすぎてるしねぇ
短剣が効く相手になんで剣が効かないんだよとか、そういう設定をする奴
これは本当に90年代のゲームの質にそっくり
90年代のゲームはスペックが低かったからそういう処置を取ったのに、そのまんま今の技術でもやってるんだよなぁ
なんか浅野は合わんわ
252: 警備員[Lv.23] 2024/11/18(月)22:09:11.42 ID:amnFp7Fu0(1) AAS
背景とのスケールがね
この辺はティザーの方がミニチュア感が統一されててよかった
キラキラごみ拾いさせる為にマップを広くする必要があって、そこからスケール破綻してんだろうな
258: shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y 警備員[Lv.7][苗] 2024/11/18(月)22:13:49.42 ID:MPA7nGdv0(1) AAS
もうドラクエすら憎悪の対象か
288: 警備員[Lv.29] 2024/11/18(月)22:44:21.42 ID:f8Ef628E0(1) AAS
ゴキがあれだけクレクレしてたのにねw
314(1): 警備員[Lv.34][苗] 2024/11/18(月)23:14:27.42 ID:FvizdR8f0(2/2) AAS
しんりゅうはスーファミ版が悪い
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