[過去ログ] 【大悲報】HD-2D、地雷の代名詞になってしまう (472レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5
(1): 警備員[Lv.8][新芽] 11/18(月)18:54 ID:FzNnvTG0M(1/12) AAS
浅野チーム作品が地雷ってこと早く気づいて欲しい
12: 警備員[Lv.8][新芽] 11/18(月)19:02 ID:FzNnvTG0M(2/12) AAS
HD2Dは何ら面白さに寄与してないからな
昔の7の表現の方がよっぽど優秀
静止画だけ見映えが良ければそれで良い精神だろな
さすがスクエニである
29
(2): 警備員[Lv.8][新芽] 11/18(月)19:15 ID:FzNnvTG0M(3/12) AAS
FFが死に体だからってドラクエリメイクごときに大作感出し過ぎなんだよ
例えばマリオRPGは大作として謳ってもないし3年前に発表した訳でもない
ただのリメイクの一つって位置づけで出した
散々ハードル上げて客煽るだけ煽って毎度ハードル倒すのなんなんだ
38: 警備員[Lv.8][新芽] 11/18(月)19:23 ID:FzNnvTG0M(4/12) AAS
>>35
お前は場違いで浮いてるから寝ろ
47: ころころ 11/18(月)19:29 ID:FzNnvTG0M(5/12) AAS
>>46
マジでそういうのいいから
現実見ろよ
57: 警備員[Lv.8][新芽] 11/18(月)19:33 ID:FzNnvTG0M(6/12) AAS
HD2Dは出オチ芸でしかないからな
新しい遊びを提供してるわけでもないから新鮮さが失せたらただのレトロRPG
94
(1): 警備員[Lv.9][新芽] 11/18(月)19:50 ID:FzNnvTG0M(7/12) AAS
まあHD2D以前にゲームとして手抜きが目立つし力入れるべき所もズレてる
まとめるとゲーム作りのセンスが感じられないんだよ
135
(1): 警備員[Lv.9][新芽] 11/18(月)20:05 ID:FzNnvTG0M(8/12) AAS
>>121
あんたの出発点がもうズレてんだわw
絡むならちゃんと相手の意図を理解しろよ
140
(1): 警備員[Lv.9][新芽] 11/18(月)20:07 ID:FzNnvTG0M(9/12) AAS
>>139
SO2はスクエニがHD2Dを謳ってなかったか?
151: 警備員[Lv.9][新芽] 11/18(月)20:14 ID:FzNnvTG0M(10/12) AAS
>>144
ほんとだ
ごめん勘違いしてた
176
(1): 警備員[Lv.9][新芽] 11/18(月)20:36 ID:FzNnvTG0M(11/12) AAS
>>166
バトルとバトルの間のただ会話を眺めるだけのシーンが多いわ冗長すぎるわで積んだ
202
(1): 警備員[Lv.9][新芽] 11/18(月)20:54 ID:FzNnvTG0M(12/12) AAS
>>180
ブレイブリー2もマジで話がつまらんかったね
いつか面白くなるだろうと思いながらクリアした記憶
ジョブやアビリティとか面白くなる要素あるのにバトルも面白いとは思えなかった
オクトラは体験版のシナリオが面白く無さすぎてそこでやめた
というわけで浅野チーム作品は持ち上げられ過ぎてる印象しかないのよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.050s