[過去ログ] 【大悲報】HD-2D、地雷の代名詞になってしまう (472レス)
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(2): 警備員[Lv.9][新芽] 11/18(月)21:57 ID:CPKkCqQ3M(1) AAS
同じSwitch、同じHD2Dのオクトパストラベラーに比べてグラフィックしょぼく感じるのはなんでなんやろ
だれかこれ言語化できる?
246: 警備員[Lv.20] 11/18(月)22:02 ID:S7xMmovy0(15/19) AAS
>>242
ドラクエ3のほうがオブジェクトを大きく見せようとしてる
あとは3Dもまざってるから統一感が薄れてギャップができてる

しょぼくはないんだよね、見せ方の問題
248: 警備員[Lv.10][新芽] 11/18(月)22:03 ID:TUtFEnEY0(8/11) AAS
>>242
なんでって
ドットふうテクスチャと被写界深度で誤魔化してたグラフィックなのに、エッジの際立つふつうの3D表現にしたらいつものジャギジャギボケボケのスタンダードなスイッチグラフィックになるからだろ
それはゲームのせいじゃなく低性能なハードのせいやからしゃーないんよ
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