[過去ログ] ゲーム脳のガイドライン (547レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
44: 05/03/11 16:05 ID:cBCij38V0(1) AAS
ガンダム・・自分がガンダムを一番うまく動かせるならガンダムを持ち逃げしても構わない意識が身に付き犯罪につながる
ガンダムSEED・・核搭載のMSに乗れば強くなるという発想が核兵器の蔓延を促す
Zガンダム・・死人の力が自分の体を通して出る力と勘違いし正気と狂気の区別がつかなくなる
Gガンダム・・まるで地球がリングで自分のこの手が真っ赤に燃えているような錯覚に陥り運動不足になる
ガンダム0083・・コロニー落としを助長し、ひいては地球経済に悪影響を及ぼす
逆襲のシャア・・MSによるアクシズの押し返しなど常軌を逸した行動を奨励し人の心の光を誘発する
ガンダムW・・自爆してもいいから任務を遂行するという発想が自爆テロにつながる
ガンダムF91・・バグを意のままに操ることができ、鉄仮面を被った男を生み出す危険性
SEED DESTINY・・監督と脚本家の大切さを知ることが出来るガンダムでは数少ない教育に適したアニメ
1-
あと 503 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s