フロントミッションサード【FM3】 mission16 (554レス)
フロントミッションサード【FM3】 mission16 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1583938023/
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154: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 [] 2021/04/23(金) 06:45:28.24 ID:Miw1Ly0H 属防↑は貫通耐性でセットしてて、衝撃属性のショットガンで攻撃された場合でも、 ちゃんと発動する上にダメージもカットしてくれるんだっけ 被ダメの観点で考えたときに、格闘キャラにボディ属性改造3段階止め&属防↑を装備させた場合と、属性改造4段階&AP3割装備の場合どっちが安定してダメージ減らせるかなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1583938023/154
156: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 [] 2021/04/23(金) 10:36:13.21 ID:q4Ac4IsF >>154 例えば耐衝撃45%(3段階)で属防↑が発動したら、耐貫通も耐炎熱も 格闘機は対格闘(耐衝撃)を http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1583938023/156
157: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 [] 2021/04/23(金) 10:47:05.44 ID:q4Ac4IsF >>154 投稿ミスったw 例えば耐衝撃45%(3段階)で属防↑1が発動したら、耐貫通も耐炎熱も改造されたはず。ただそれらは1段階だったかな?その辺は記憶が曖昧... 格闘機で対格闘(耐衝撃)と対射撃(対貫通)の両方を考慮するなら、メインの属防45%でも複数の属防が付いた方が良いのは間違いないと思う まあ、格闘で被ダメ減らすだけなら属防↑なんかより、盾とイジェクトパンチ×6orスタンパンチ×6で充分だけど... http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1583938023/157
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