フロントミッションサード【FM3】 mission16 (547レス)
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(3): 2020/03/11(水)23:47 ID:zrj/xjoa(1) AAS
■公式サイト
外部リンク:www.square-enix.co.jp
攻略サイト>>2 、 その他は>>3-7

▼2009年:ゲームアーカイブス(PSP・PS3用配信版:600円)
外部リンク[html]:blog.square-enix.com
▼2006年:アルティメットヒッツ(廉価版)
外部リンク:www.square-enix.co.jp
▼2003年:フロントミッションヒストリー(1・2・3同梱版)
外部リンク:www.square-enix.com
▼2002年:PSoneBooks(廉価版)
省9
528
(1): 09/12(木)19:56 ID:w5iJ718p(1) AAS
2nd駄目だった?
529: 09/13(金)15:04 ID:OC/n4Rlz(1) AAS
>>528
何がだい?
バグや誤訳はあらかた直ったから今は普通に遊べると思うぞ
最初からこれで出せって感じではあるが
530: 09/13(金)16:06 ID:PyjXs64/(1) AAS
ああそうなん?
3、4、5はリメイクされたらやりたいなあ
531: 09/26(木)15:27 ID:W2Rq1usr(1) AAS
てか345をリメイクする必要ない様な…
532: 09/28(土)13:07 ID:PkQn6hm8(1) AAS
3は中国からイチャモンありそうでそれが心配なのだが、
確か国家元首がパンツァーで踏みつぶされる描写があったような
まあ無事に発売されることを祈る
533: 09/28(土)17:41 ID:ksYy3GI0(1/2) AAS
限定公開の劇場版パトレイバーみてきた
ステンバーイで3rdの春陽起動シーンを思い出した
534
(1): 09/28(土)17:42 ID:ksYy3GI0(2/2) AAS
動画リンク[YouTube]
535: 09/29(日)02:49 ID:09j17gTB(1) AAS
戦闘はオリジナルのが全然いい
どうしてこうなった
536: 09/29(日)03:03 ID:bTX87uWz(1) AAS
花火みたくポーン!って爆発した敵機が唐突にガレキに変化する演出にふいたわ
センスの塊かよ
537: 09/29(日)14:52 ID:rlVJYXkX(1) AAS
射撃音ゴミすぎて笑うw
リメイクして劣化すんなよ
538: 09/30(月)02:23 ID:ZzyUD/t4(1) AAS
メカの概念が違うんだろなあ
いちいちコレジャナイ感が
539: 09/30(月)07:02 ID:ua/l9mzI(1) AAS
中国の鋼嵐のがよっぽど出来いいぞ
540
(1): 10/01(火)00:00 ID:SapUX5QX(1) AAS
春陽の印象が全然違う
春陽は日防軍の最新機で重量が軽くて高性能なイメージだったんだが
記憶がもう定かでないけどw
541: 10/01(火)01:48 ID:kgKstseR(1) AAS
>>540
マジで別もんだな
542: 10/01(火)01:52 ID:gDHhoGBJ(1) AAS
>>527の仲に1機でも別モンじゃないヴァンツァーがあるか?
543: 10/08(火)14:24 ID:xL9j//0g(1) AAS
スレチですみません
PS4の1のリメイクについて質問です

補給車の横でターン終えても壊れたパーツ直らなくなったんですか?
544: 10/28(月)02:59 ID:xGmzxKET(1) AAS
リメイクよりつべにあるHD Textureのが素晴らしいやん
545: 10/28(月)11:02 ID:g5O1bxp+(1) AAS
>>534
パソコンがPS版発売の頃(20世紀)のままでクッソワラタ(≧∇≦)
22世紀が舞台だろこれは(≧∇≦)
546: 11/09(土)13:06 ID:7iTSuKqS(1) AAS
連鎖大AP3割カット×3人間ダメージ1×3はAP3割発動するとかなりの高確率で人間ダメージ1×3までいける
発動大イジェクトパンチ×6は8割くらい発動するのでその方が安定するし法春にも効く
ラスボスはBodyブレイクでおk
547: 11/14(木)15:46 ID:KeKW6kAl(1) AAS
1stと2ndの謎調整見るに3rdリメイクも強スキルなんかは軒並みナーフされそう
発動率や連鎖率大幅ダウンとか
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