[過去ログ]
各ハードのRPG新作予定ラインナップ (493レス)
各ハードのRPG新作予定ラインナップ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
461: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/01/10(木) 17:27:25.04 ID:kcqqpNyhO トーセ 平成25年8月期 第1四半期(平成24年9月1日〜平成24年11月30日) ttps://www.release.tdnet.info/inbs/140120130108059690.pdf 売上高:10.70億円 営業損失:▲0.06億円 経常利益:0.24億円 純損失:▲0.03億円 ゲームソフト開発事業 売上高:6.77億円 営業損失:▲0.18億円 モバイル開発事業 売上高:3.40億円 営業利益:0.29億円 その他事業 売上高:0.52億円 営業損失:▲0.17億円 Wii Uの発売に合わせて投入されるタイトルやクリスマス商戦向けに投入されるタイトルの開発業務が予想以上に難航し、 一部に不採算タイトルが発生したことから、利益面に影響が及びました。 @ゲームソフト開発事業 ゲームソフト開発事業におきましては、開発業務が予想以上に難航し、 開発完了の時期が遅延したタイトルが一部発生した http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/461
462: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/01/31(木) 12:06:25.69 ID:p3eqDpFyO ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/25l.jpg ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/26l.jpg ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/28l.jpg ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/30l.jpg ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/26l.jpg http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/462
463: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/01/31(木) 15:30:13.08 ID:p3eqDpFyO ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/09l.jpg ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/15l.jpg ttp://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/img/20l.jpg 2012年ソフト販売本数(万本) 日本 米国 欧州 合計 360 90 6610 2690 9390 PS3 1170 4190 3270 8630 Wii 520 3060 1440 5020 3DS 1610 1130 770 3510 NDS 520 2100 960 1690 PSP 830 160 290 1280 PSV 170 160 290 620 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/463
464: ゲ [ム好き名無しさん[] 2013/02/05(火) 16:22:55.13 ID:AAk3DePRO セガサミーHD 平成25年3月期第3四半期 ttp://www.release.tdnet.info/inbs/140120130204079191.pdf 売上高:2070億円 営業利益:70億円 経常利益:84億円 純利益:30億円 遊技機 売上高:740億円 営業利益:77億円 AM機器 売上高:306億円 営業利益:26億円 AM施設 売上高:320億円 営業利益:9億円 CS事業 売上高:603億円 営業利益:5億円 販売実績 日本:9[10]タイトル 157万本 米国:5[10]タイトル 243万本 欧州:5[12]タイトル 294万本 合計:19[32]タイトル 694万本 PS3:10タイトル 144万本 360:6タイトル 61万本 WiiU:2タイトル 26万本 3DS:1タイトル 1万本 Vita:7タイトル 39万本 PSP:1タイトル 2万本 PC:5タイトル 77万本 リピート:340万本 合計:32タイトル 694万本 PS3/360/WiiU/Vita『Sonic & All-Stars Racing Transformed』:93万本 PC/PSP『Football Manager 2013』:73万本 PS3『龍が如く5』:58万本 PC『ファンタシースターオンライン2』:170万ID http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/464
465: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/04/15(月) 17:47:22.97 ID:DyLYdLBrO ttp://blog.hokanko-alt.com/ ttp://blog.esuteru.com/ ttp://jin115.com/ ttp://taletalesource.blog69.fc2.com/ ttp://www.comgnet.com/ranking/ ttp://ameblo.jp/ore-no-web3rd/ ttp://azalyn.blog22.fc2.com/ ttp://sag.tank.jp/yotei/ ttp://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/465
466: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/04/24(水) 16:22:21.38 ID:mP3mL+oEO 通期業績予想との差異に関するお知らせ 売上高:6700億円 → 6354億円 営業損失:▲200億円 → ▲364億円 経常利益:200億円 → 104億円 純利益:140億円 → 70億円 任天堂 連結売上高 /営業利益 2008年度 1兆8386億円 /5552億円 2009年度 1兆4343億円 /3565億円 2010年度 1兆0143億円 /1710億円 2011年度 ***6476億円 /-373億円 2012年度 ***6354億円 /-364億円 ← new! 2013年度 ***9200億円 /1000億円(会社予想) H25任天堂決算 前回会社予想 / 実績 営業損益 △200億 → △364億 WiiUハード 400万台 → 345万台 WiiUソフト 1600万本 → 1342万本 3DSハード 1500万台 → 1395万台 3DSソフト 5000万本 → 4961万本 当初予想 WiiUハード 550万台 WiiUソフト 2400万本 3DSハード 1750万台 3DSソフト 7000万本 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/466
467: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/05/09(木) 19:03:45.45 ID:c3KqBrT2O SCE ttp://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/financial/fr/viewer/12q4/slide/image/15_image.jpg 据置型ソフト 15,390万本 携帯型ソフト 2,880万本 任天堂 3DSソフト 4,961万本 DSソフト 3,338万本 WiiUソフト 1,342万本 Wiiソフト 5,061万本 計 14,702万本 SCE据置型ソフト 15,390万本 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/467
468: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/05/09(木) 20:33:41.23 ID:c3KqBrT2O 任天堂 売上高 計画:8200億円 → 8100億円 → 6700億円 → 【現実:6354億円】 営業利益 計画:350億円 → 200億円 → ▲200億円 → 【現実:▲364億円】 経常利益 計画:350億円 → 100億円 → 200億円 → 【現実:104億円】 純利益 計画:200億円 → 60億円 → 140億円 → 【現実:70億円】 3DSハード 計画:1850万台 → 1750万台 → 1500万台 → 【現実:1395万台】 3DSソフト 計画:7300万本 → 7000万本 → 5000万本 → 【現実:4961万本】 WiiUハード 計画:550万台 → 400万台 → 【現実:345万台】 WiiUソフト 計画:2400万本 → 1600万本 → 【現実:1342万本】 DSハード 計画:250万台 → 230万台 → 【現実:235万台】 DSソフト 計画:3700万本 → 3300万本 → 【現実:3338万本】 Wiiハード 計画:500万台 → 400万台 → 【現実:398万台】 Wiiソフト 計画:5050万本 → 5000万本 → 【現実:5061万本】 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/468
469: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/05/10(金) 16:37:44.25 ID:lLCCm/sWO セガサミーHD 平成25年3月期 売上高:3214億円 営業利益:190億円 経常利益:209億円 純利益:334億円 遊技機 売上高:1422億円 営業利益:235億円 AM機器 売上高:391億円 営業利益:19億円 AM施設 売上高:427億円 営業利益:11億円 CS事業 売上高:838億円 営業損失:▲7億円 期初計画 日本:11[13]タイトル 206万本 米国:7[13]タイトル 285万本 欧州:6[14]タイトル 402万本 合計:24[40]タイトル 894万本 実績 日本:10[13]タイトル 214万本 米国:8[18]タイトル 420万本 欧州:7[18]タイトル 442万本 合計:25[49]タイトル 1078万本 PS3/360/WiiU/Vita/3DS/PC『Sonic & All-Stars Racing Transformed』:136万本 PS3/360/PC『Aliens: Colonial Marines』:131万本 PC/PSP『Football Manager 2013』:94万本 PS3/360/PC『London 2012』:68万本 PS3『龍が如く5』:59万本 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/469
470: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/05/10(金) 16:39:19.17 ID:lLCCm/sWO セガ 期初計画 PS3:12タイトル 243万本 360:7タイトル 154万本 3DS:3タイトル 38万本 Vita:8タイトル 60万本 PSP:2タイトル 25万本 PC:8タイトル 156万本 リピート:218万本 合計:40タイトル 894万本 実績 PS3:14タイトル 228万本 360:9タイトル 142万本 WiiU:2タイトル 31万本 3DS:3タイトル 20万本 Vita:8タイトル 52万本 PSP:2タイトル 13万本 PC:11タイトル 124万本 リピート:465万本 合計:49タイトル 1078万本 2014年 3月期 計画 PS3 7本 Wii 0本 WiiU 7本 360 4本 DS 0本 3DS 6本 PSP 2本 PSV 5本 PC 11本 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/470
471: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/05/10(金) 17:06:23.74 ID:lLCCm/sWO セガ 2013年度3月期通期計画 → 2014年度3月期通期計画 PS3:12タイトル 243万本 → 7タイトル 132万本 WiiU:*タイトル ***万本 → 7タイトル 95万本 360: 7タイトル 154万本 → 4タイトル 69万本 3DS: 3タイトル 38万本 → 6タイトル 98万本 Vita: 8タイトル 60万本 → 5タイトル 65万本 PSP: 2タイトル 25万本 → 2タイトル 20万本 PC: 8タイトル 156万本 →11タイトル 258万本 リピート:218万本 → 424万本 合計:40タイトル 894万本 → 42タイトル 1166万本 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/471
472: ゲ [ム好き名無しさん[] 2013/05/18(土) 15:08:35.46 ID:ZHbeLak5O ttp://blog.livedoor.jp/game_antenna/tag/%E6%B1%BA%E7%AE%97 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/472
473: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/05/29(水) 15:54:36.06 ID:sLscsul+O ttp://www.gamer.ne.jp/news/201305030004/ 山井氏:シナリオ原案は最初に金子氏にもらっており、企画・立案のときからずっとお話はしてきました。話がまとまってからは自分たちで開発を続けてきましたね。 「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」が終わってからずっと開発は続けていますので、約4年くらい経ちました。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/473
474: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/06/29(土) 17:18:42.47 ID:u7iM9jWWO http://blog.hokanko-alt.com/ http://blog.esuteru.com/ http://jin115.com/ http://www.comgnet.com/ranking/ http://ameblo.jp/ore-no-web3rd/ http://azalyn.blog22.fc2.com/ http://www.gamesmaya.com/ http://ameblo.jp/oosakaking/ http://ameblo.jp/yosipooh/ http://sag.tank.jp/yotei/ http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/ http://www.tsutaya.co.jp/rank/game.html http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/474
475: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:TzNdg9k8O Activision Blizzard2013年第1四半期の決算 ttp://investor.activision.com/ 売上高 13.24億ドル(+13%) 営業利益 5.87億ドル(+19%) 純利益 4.56億ドル(+19%) ハード別の売上(単位は100万ドル) Online subscriptions(*1) 275(+7%) PC 93(+98%) PS3 343(+14%) 360 383(+14%) Wii/WiiU 23(-55%) Other 156(+34%) *1 World of WarcraftとCall of Duty Elite http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/475
476: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:Is9oTrZjO EA2013年の決算 ttp://news.ea.com/press-release/company-news/electronic-arts-reports-q4-fy13-and-fy13-financial-results 売上高 24.9億ドル(-5%) 営業利益 1.21億ドル(+246%) 純利益 0.98億ドル(+29%) ハード別の売上(単位は100万ドル) 360 1152(-14%) PS3 1110(-10%) Wii 50(-66%) PS2 13(-54%) Mobile 339(+26%) PSP/PSV 59(+23%) NDS/3DS 35(0%) PC 928(-1%) http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/476
477: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:r3O9eWgLO http://blog.livedoor.jp/sokuhoshift/ http://ameblo.jp/sinobi/entrylist.html http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/477
478: ゲ [ム好き名無しさん[sage] 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:4RxvjfKzO http://blog.livedoor.jp/hokanko_esc/ http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/478
479: ゲ [ム好き名無しさん[] 2013/09/13(金) 17:24:21.93 ID:ELz+Iz4xO http://www.scei.co.jp/corporate/data/bizdata_software.html PS系ソフト出荷本数 PS2 PS3 PSP 2006年度 19,350万本 2006年度 *1,330万本 2006年度 *5,470万本 2007年度 15,400万本 2007年度 *5,790万本 2007年度 *5,530万本 2008年度 *8,350万本 2008年度 10,370万本 2008年度 *5,030万本 2009年度 *3,570万本 2009年度 11,560万本 2009年度 *4,440万本 2010年度 *1,640万本 2010年度 14,790万本 2010年度 *4,660万本 2011年度 **.790万本 2011年度 15,660万本 2011年度 *3,220万本 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/479
480: ゲ [ム好き名無しさん[] 2013/09/13(金) 17:29:41.11 ID:ELz+Iz4xO PS2 PS3 2006年度 19,350万本 2006年度 *1,330万本 2007年度 15,400万本 2007年度 *5,790万本 2008年度 *8,350万本 2008年度 10,370万本 2009年度 *3,570万本 2009年度 11,560万本 2010年度 *1,640万本 2010年度 14,790万本 2011年度 **.790万本 2011年度 15,660万本 2012年度 15,390万本(PS2合算) GC Wii 2001年度 ソフト1,437万 2006年度 ソフト2,884万 2002年度 ソフト4,614万 2007年度 ソフト11,960万 2003年度 ソフト4,737万 2008年度 ソフト20,458万 2004年度 ソフト4,842万 2009年度 ソフト19,181万 2005年度 ソフト3,279万 2010年度 ソフト17,126万 2006年度 ソフト1,680万 2011年度 ソフト10,237万 2012年度 ソフト 5,061万 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1281306403/480
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 13 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s