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541
: 2016/11/28(月)13:15
ID:SnmD2hmP0(3/3)
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541: [] 2016/11/28(月) 13:15:35 ID:SnmD2hmP0 「Winning Post」ばかりを、話題のネタ元にしてるのに自虐的だが、 ゲーム・プログラムの基本構造それ自体は、「小学4年生」でやるパソコンのプログラム授業程度で作成できるレベルだと。 そういう意味では、 >「それらしいレース結果」の為の「調整>演出」方程式がポイント って話だろうな。 だから、制作としては結局また「厚み」としてのリアルを追究するしか無くなる訳だが、 たとえば「育成」同様、 「調子」や「疲労」が個別の能力値に与える影響、 つまり、より個別のパラメータ変動・偏差の再現が、「配合」効果に還元されるまでを構築する時、 とくに「ユニコーン効果」表現について具体的になると。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1466835053/541
ばかりを話題のネタ元にしてるのに自虐的だが ゲームプログラムの基本構造それ自体は小学4年生でやるパソコンのプログラム授業程度で作成できるレベルだと そういう意味では それらしいレース結果の為の調整演出方程式がポイント って話だろうな だから制作としては結局また厚みとしてのリアルを追究するしか無くなる訳だが たとえば育成同様 調子や疲労が個別の能力値に与える影響 つまりより個別のパラメータ変動偏差の再現が配合効果に還元されるまでを構築する時 とくにユニコーン効果表現について具体的になると
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