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541: 2016/11/28(月)13:15 ID:SnmD2hmP0(3/3) AAS
「Winning Post」ばかりを、話題のネタ元にしてるのに自虐的だが、
ゲーム・プログラムの基本構造それ自体は、「小学4年生」でやるパソコンのプログラム授業程度で作成できるレベルだと。
そういう意味では、
>「それらしいレース結果」の為の「調整>演出」方程式がポイント
って話だろうな。
だから、制作としては結局また「厚み」としてのリアルを追究するしか無くなる訳だが、
たとえば「育成」同様、
「調子」や「疲労」が個別の能力値に与える影響、
つまり、より個別のパラメータ変動・偏差の再現が、「配合」効果に還元されるまでを構築する時、
とくに「ユニコーン効果」表現について具体的になると。
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