[過去ログ] SRPGStudio総合スレ その2 [無断転載禁止] (988レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
949: (ワッチョイ 519f-dCD9) 2019/08/17(土)11:16 ID:88bPTj5l0(1) AAS
3年てみんな根気あるな
週末に5時間くらいやる感じ?
950(1): (アウアウカー Sa15-JyYf) 2019/08/17(土)11:34 ID:iwlv/bNha(2/3) AAS
週末に2時間やればいい方かな
今日セミを見てstudio作品がやたら上がる年とか出てくんのかなーとか思った
最初期に購入して作成始めた人たちの作品がそろそろ重なるのかなー、と
951: (アウアウカー Sa15-Nvum) 2019/08/17(土)13:26 ID:8j+QS838a(1) AAS
最近夢現の方に新作上がってたな、戦闘画面とかUIとか結構凝ってた印象
952: (アウアウカー Sa15-JyYf) 2019/08/17(土)13:44 ID:iwlv/bNha(3/3) AAS
ほんとだやってみよ
今年は多作かな
953(1): (オッペケT Sr85-n+xS) 2019/08/18(日)11:06 ID:8Un7NZlIr(1/2) AAS
ふりーむ
2019-01-18 ラビリオン 短編
2019-02-10 Les Apprentis Sorciers ―レザプランティ・ソルシエ― プレイ時間目安30時間以上
2019-03-31 Battle Race Madness Zero 5マップ
2019-04-18 ミッシング・ツイン-サイド- プレイ時間 10時間
2019-04-29 レラカムイストーリー 〜憎しみと償いと〜 プレイ時間30〜35時間前後 全45マップ
2019-05-14 エウメニデス(軽量版)
2019-05-28 魔王城会議室 プレイ時間目安記載無し
2019-06-07 ダディ・マム・サンのオーディナリーライフ すごろく風1マップ
2019-06-29 ランディアX プレイ時間20時間程度の中編
省4
954: (アウアウカー Sa15-JyYf) 2019/08/18(日)12:32 ID:uPt393bSa(1/3) AAS
>>953
結構なペースですよね
最初期から作り始めた人たちの完成時期が集中してきてるかも、の見立てはあながち間違いでもない?
955: (ワッチョイ d901-vqjO) 2019/08/18(日)12:39 ID:S0sZiBKW0(1/2) AAS
最初期の人達は1本目作り終えて2本目3本目じゃないか
956: (アウアウカー Sa15-JyYf) 2019/08/18(日)13:30 ID:uPt393bSa(2/3) AAS
マジか
みんなどのくらいの期間で1作品あげるんだろ
957: (ワッチョイ d901-vqjO) 2019/08/18(日)14:29 ID:S0sZiBKW0(2/2) AAS
最初期の人は一年ちょっとくらいで作品あげてた
最初期の人でWikiに途中の作品あげてる人でまだ完成してない人もいる
初期の作品はシンプルなのが多かったけど、だんだん凝ったのが増えてきたなぁ
958: (オッペケT Sr85-n+xS) 2019/08/18(日)14:30 ID:8Un7NZlIr(2/2) AAS
言ってるそばからふりーむに新作来たぞ
ボリュームは凄そうだけどレビューにパスがかかって開けないとあるからしばらく待たないといけないか…
959: (アウアウカー Sa15-Nvum) 2019/08/18(日)14:40 ID:yiLDHGXea(1) AAS
2作も3作も作ってる人は凄いよな、それだけしっかりした道筋をたててたり、作りなれてたりするんだろう…
960: (アウアウカー Sa15-JyYf) 2019/08/18(日)15:05 ID:uPt393bSa(3/3) AAS
この夏はほんと多作だな
ちょっとやってみよう、でまた作成が遅れてしまうわ
961: (ワッチョイW 5163-mnq3) 2019/08/18(日)19:38 ID:HFCPWjTf0(1) AAS
結局何が面白いんや
962: (アウアウカー Sa15-Nvum) 2019/08/18(日)23:31 ID:bE3PZer1a(1) AAS
ランディアXは評判良いらしい
7章ぐらいまでやったがマップの作りや頑張れば倒せる強敵が居てやり応えはあった
成長率は高めっぽいから爽快感はあるかも
絵が合えば楽しめるんじゃない?
963: (ワッチョイW 8b63-JyYf) 2019/08/19(月)00:32 ID:YdANv2Zr0(1/3) AAS
あーたしかに絵柄は好み分かれるかも
ユニット成長率が高いのでストレスなく遊べたよ
964: (ワッチョイ d901-vqjO) 2019/08/19(月)02:45 ID:cFNWNhcZ0(1) AAS
自分もオリジナルの絵で作ってるけど
オリジナルになると、今度は絵柄の好き嫌いっていうのが出てくるなぁ
965: (アウアウカー Sa15-Nvum) 2019/08/19(月)07:13 ID:eahWC4s3a(1) AAS
多少拙くても見慣れて好きになる事もあるけど
ある程度技術を持った人だと個性が出てて慣れではどうすることも出来ない場合もある
正直2章の全身タイツのマント男でちょっとキツかった
966: (ワッチョイW 8b63-JyYf) 2019/08/19(月)11:20 ID:YdANv2Zr0(2/3) AAS
そだね、上手なはずなんだけどアクが微妙に刺さる感じ?ある程度技術のあるひとの個性が合わなくなるときが、ってのはわかりやすい説明だなあ
絵柄の好みを考慮すると外注考えるときに悩ましいとこですね
967: (オッペケT Sr85-n+xS) 2019/08/19(月)13:07 ID:79YAY84rr(1) AAS
とはいえ自作でも外注でも独自グラがあった方が目に留まりやすいのは確実だろうね
968: (ファミワイWW FF4d-vxSA) 2019/08/19(月)13:11 ID:gPqxoY81F(1) AAS
万人に好かれる絵なんてねぇ
好きなものを作れ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.070s*