[過去ログ] SRPGStudio総合スレ その2 [無断転載禁止] (1002レス)
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750: (ワッチョイ 0f32-t6yW) 2019/07/20(土)14:54 ID:vCSE/PVz0(1/4) AAS
プレイ感想でも製作者側の悩みでもどっちでも歓迎よ
何言ったかってしょせん5ch好きに話せばおk
スレに関係ないことを延々と書き込まなかったら原則何書いてもいい
753: (ワッチョイ 0f32-t6yW) 2019/07/20(土)16:08 ID:vCSE/PVz0(2/4) AAS
未プレイだけどどっちも面白そうよね>水桜記とNAROU
プレイ時間がそれほど長くなさそうなので手にとりやすい気がする
シナリオ分岐は制作側としてはやりたいっちゃやりたいんだけど、
作るのはすげー大変なのよな 普通に一本作るだけでも大変なのに
5〜10ステージ程度のシナリオでどうでもいいエンド含めて
いろいろ結果が分岐するのとか練習作に作るのは良さげ
770: (ワッチョイ 0f32-t6yW) 2019/07/20(土)18:55 ID:vCSE/PVz0(3/4) AAS
FEDAがそのシステムだったね
ちゃんとフォロワーいるあたりいいな、と思う
788: (ワッチョイ 0f32-t6yW) 2019/07/20(土)23:45 ID:vCSE/PVz0(4/4) AAS
ユニットを成長させて運用する楽しみはある程度長編じゃないと得られないのかな、とか
本編短くてもエキストラステージがたくさんあれば
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