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恐怖を題材としたゲームで、恐怖のメインを逆に理解する問題に付いて3 (1002レス)
恐怖を題材としたゲームで、恐怖のメインを逆に理解する問題に付いて3 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1680190326/
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217: ゲーム好き名無しさん [sage] 2023/04/17(月) 02:53:41.83 ID:FrjcIHGG0 >>216 だからバカなんだよ っていうレスですね まずバスの受け方の動作ががどうメリットがあるのかを提示しないと話にならない それを言うなら パス出しのスピードやタイミング、高さそういったものまで 加味しないといけないかそれも言ってないよね というか付加要素が多いよなw これはバカの君が言ってるリアルっていう前提の話ね 後出しじゃんけん不要 最初に戻ってバスだしパス受け 、それをリアルタイムでどう処理する?って話 この前提を考慮せずにグダグダ妄想理論 重ねても無駄 プレイヤーにストレスがたまる作り方なんて論外 ぶっちゃけこんなことゲーム作ってるやつなら誰でも考えてる 既存のスポーツゲームの落とし込み含め各ゲームは妥当になるようある程度削ぎ落とした形で今ゲームとなってるわけ 要はしないのは上記の理由からでドヤ顔の馬鹿しか言いださない 普通にゲームになんねえよ、バーーカw 人間の動作列記早う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1680190326/217
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