[過去ログ]
恐怖を題材としたゲームで、恐怖のメインを逆に理解する問題に付いて3 (1002レス)
恐怖を題材としたゲームで、恐怖のメインを逆に理解する問題に付いて3 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1680190326/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: ゲーム好き名無しさん [] 2023/03/31(金) 00:32:06.21 ID:pq2GWEr+0 今の作品群では、人間たちは、化け物や怪物が出た後の状態を”恐怖のメイン”と考えており 化け物が出た後如何にそれが恐ろしいか?もり立てる 化け物を対処して何も出ていない間はインターバル、緩急の緩、恐怖を緩める期間だ と考えているけど実際は逆で まだ何も起きていない期間こそが恐怖のメイン 何も出ていない期間こそもり立てる場所で そこに恐怖の要素をすべて盛り込む 何か出た後こそがインターバル 何か出た後は流す程度 それが実際 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1676460520/l50 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1680190326/1
139: ゲーム好き名無しさん [sage] 2023/04/04(火) 00:11:39.30 ID:tqZNDnCt0 >>1 >化け物が出た後如何にそれが恐ろしいか?もり立てる(中略) >と考えているけど実際は逆で(中略) >何か出た後こそがインターバル >何か出た後は流す程度 >それが実際 馬鹿も休み休み言いなさい(笑) 馬鹿しか言えない人はBBSを使うべきではありません。 ましてやスレッドを立てるなどもっての外です http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1680190326/139
928: ゲーム好き名無しさん [sage] 2023/07/26(水) 23:12:30.23 ID:+5Dd1GeT0 >>910 お前は、有り難~い>>1のお言葉を1000回音読してから後半を主張し直せや http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1680190326/928
939: ゲーム好き名無しさん [sage] 2023/08/03(木) 04:47:35.33 ID:09W+q1H00 >>937 お前>>1で言ってることと違うやん 何が「イメージが持続して」だよw その場その場でコロコロ主張を変えんな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1680190326/939
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s