[過去ログ] 恐怖を題材としたゲームで、恐怖のメインを逆に理解する問題に付いて3 (1002レス)
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216(2): 2023/04/17(月)02:38 ID:lKKciRVu0(4/10) AAS
>>210
「どの様に受けるか」こそプレイヤーのスキルで
それがプレイヤーに与えられて自由で、それを裁定する事でゲームが成り立つのがサッカー
コンピュータサッカーでは全然別の選択を与えられ裁定をする
どのタイミングでどのコマへパスを出したか?をプレイヤーは選択する自由を与えられており
それを裁定する
217(1): 2023/04/17(月)02:53 ID:FrjcIHGG0(6/17) AAS
>>216
だからバカなんだよ っていうレスですね
まずバスの受け方の動作ががどうメリットがあるのかを提示しないと話にならない
それを言うなら パス出しのスピードやタイミング、高さそういったものまで 加味しないといけないかそれも言ってないよね
というか付加要素が多いよなw
これはバカの君が言ってるリアルっていう前提の話ね
後出しじゃんけん不要
最初に戻ってバスだしパス受け 、それをリアルタイムでどう処理する?って話
この前提を考慮せずにグダグダ妄想理論 重ねても無駄
プレイヤーにストレスがたまる作り方なんて論外
省5
219: 2023/04/17(月)03:00 ID:FrjcIHGG0(8/17) AAS
>>216
端的に言うと
プレイヤーには押し付けられたいらない自由です
エアプでも仕様読んだら、あダメなヤツと判るレベル
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