マリオ&ルイージRPG総合★3 (674レス)
マリオ&ルイージRPG総合★3 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
525: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c101-blqU [126.76.38.63]) [sage] 2024/11/27(水) 18:17:29.88 ID:fxw4jy0B0 BGM、パンチラインはないけど そんなに言うほどかって感じ 下村じゃないっていう情報で判断しすぎ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/525
526: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 699f-ck+5 [122.135.237.168]) [sage] 2024/11/27(水) 18:31:42.23 ID:0r0x1LaT0 BGMはいうほど悪くないんだけど共通してイントロが弱いのと効果音に比べて音が小さ過ぎて記憶に残らない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/526
527: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6bb2-nptu [240d:1a:41b:900:*]) [] 2024/11/27(水) 18:39:40.90 ID:evBdirHz0 過去5作のボス戦BGMは全部好きだったが今回のはもう覚えてないし聞く気もないくらいには好きになれなかった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/527
528: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 699f-ck+5 [122.135.237.168]) [sage] 2024/11/27(水) 18:42:32.69 ID:0r0x1LaT0 自分はここでボス曲はいいって聞いて改めてちゃんと聴いてみたら好きになったからやっぱイントロが印象に残りにくいのがよくないよ 最初雑魚戦かな?って思うもん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/528
529: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9b25-Jai0 [2001:268:929c:be73:*]) [sage] 2024/11/27(水) 18:43:38.05 ID:I+DudpPr0 下村の方がいいと思うが そっちと比べたら下なだけでこれはこれで悪いものではないと思う>BGM http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/529
530: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9b95-kw2l [2001:268:9ae6:ac70:*]) [sage] 2024/11/27(水) 18:55:22.44 ID:2x8CBlXh0 ふつうのバトルの曲は結構すき ボスのはびみょーにインパクトに欠ける http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/530
531: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd73-efxo [1.75.228.251]) [sage] 2024/11/27(水) 19:09:25.58 ID:DOW/1GKtd 音楽とか感覚でしかないからな 同じ人が作曲したからって別に次もいい曲とは限らないし むしろミスると一瞬で瓦解するくせに2回連続攻撃とか平気でやってくるゲームバランスでそれどころじゃない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/531
532: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9b95-kw2l [2001:268:9ae6:ac70:*]) [sage] 2024/11/27(水) 19:14:59.05 ID:2x8CBlXh0 フラフラガードあるからこのシリーズでは落ちにくい方では ルイージでも気絶するとそのまま何発ももらって死ぬし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/532
533: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (JP 0H1d-bS8m [126.251.70.41]) [sage] 2024/11/27(水) 19:17:27.49 ID:eh4NX/elH ドッカンが全体技にならないの酷いなと思う 敵も無駄に硬いし攻撃は長いし避けづらいし 雑魚戦で楽させる気全く無いよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/533
534: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr1d-uHt5 [126.179.161.76]) [sage] 2024/11/27(水) 19:26:39.40 ID:8AUtCdySr https://youtu.be/-JRAatWNcAM このCMで流れてるボス戦はいい曲だと思うけど 大体のボス戦はこれじゃない方の曲でかつそっちはそもそも微妙なのが痛すぎ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/534
535: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd73-efxo [1.75.228.251]) [sage] 2024/11/27(水) 19:33:44.81 ID:DOW/1GKtd どっちか倒れる 回復させる また長時間のボス攻撃が始まる 使い切らないとプラグ回復出来ないせいで1upや防御系プラグ残り1回でボス戦に挑むこともある 終盤ならそれをリカバリできるプラグがあるけど序盤にはない 終盤なら終盤でクソみたいな反射神経アクションになる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/535
536: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5910-94/0 [114.150.209.8]) [] 2024/11/27(水) 20:07:13.18 ID:p0i4EmP20 10年後ぐらいにこのゲームがリメイクされたらコネクタクルランドに行かなかったキャラがどうしてたかとか描かれるんだろうか マリルイやクッパ不在時に復活したゲラゲモーナかSSカンパニーあたりと戦うコクッパと隊長カルテットとエリート3人組の話を作ってほしい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/536
537: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6b48-PEOz [240d:1a:47f:1d00:*]) [sage] 2024/11/27(水) 22:35:54.59 ID:0ONAl0z40 今回の大ボス戦?BGMは勇ましく航海してる感みたいのが出てて結構好きではあるけど過去作のがやっぱ強いかなぁって印象 3と4のボス戦のコミカルとシリアスが同居してる感じが作風にもあってて特に好きだった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/537
538: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (JP 0H0b-yXfN [165.76.243.129]) [sage] 2024/11/27(水) 22:53:50.55 ID:in53JqsTH 旧作が良すぎただけで別に悪くはないよな ツイス島のBGMはすき http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/538
539: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1314-lJYL [2001:268:c291:b906:*]) [sage] 2024/11/28(木) 00:05:41.89 ID:4cnV53h+0 結局パパミールがよくわからんかったな 最初はメモにも色々言われてたけどセンサミールの反応があるのは初回のみだし マリオ達も内容にだんだん反応しなくなるし プレイヤー的には概ね想像できて驚く内容も無い ゾケットの正体も薄々感づいていたから「まさかそんな」とか言われてもああって感じで んで結局大して物語に絡むことなくエンディングでこっそり再会、だもんなあ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/539
540: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1145-GUtQ [124.110.21.238]) [sage] 2024/11/28(木) 01:12:19.00 ID:1s1xAOcy0 ツイス島のBGMはラリーで苦戦したのもあって良く覚えている http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/540
541: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e9e4-S3rH [58.145.161.66]) [sage] 2024/11/28(木) 02:13:48.07 ID:eys6SMsM0 最短でゼツエンガブンデス挑んで苦戦したからボスBGMは覚えてるわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/541
542: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1179-tmyp [2400:2200:766:ed6d:*]) [] 2024/11/28(木) 11:32:47.98 ID:e3mVpAWf0 今作初マリルイの俺はBGM悪いと思わなかったしなんならボスBGMは繰り返し聴くほど好き 島BGMは思い付くだけでもツイス、カンダーン、ツルンベール、オムスビ、クラゲと良曲揃いだと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/542
543: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 537e-Jthw [2400:2200:41c:ddd4:*]) [sage] 2024/11/28(木) 12:11:14.84 ID:GUWELOyv0 誰も興味ないだろうけどMIXのExcellent率と回避率100%に出来たから条件記す ①イージーとアシストは使ってOK ②ミスったらリセットしなくても全滅してやり直しでOK ③ドデカクラフト戦でダメージ受けてもOK(バトルリングで検証したので不安なら本編ノーダメ頑張れ) ④ダークハンマーで自殺してもOK ④はアイテム全部やペーパーソンブレロヘイホーの回避に使える http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/543
544: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd73-efxo [1.75.228.251]) [sage] 2024/11/28(木) 12:58:08.10 ID:C2UeoStRd ガブンデスとかクッパの炎みたいな 当たり判定どこだよっていう視点と形状やめろや http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1731318888/544
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 130 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.323s*