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F&C総合スレッド Part63 (818レス)
F&C総合スレッド Part63 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/
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94: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 12:06:54 ID:osG9KmSY >>92 発売前の予想を下回ったものならいくらでも。 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/94
95: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 12:37:57 ID:/WsmoiNb >>94はアンチ http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/95
96: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 14:17:36 ID:RXhbGD3U やった事ないんだが天空のシンフォニアは? http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/96
97: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 15:47:14 ID:h8TIqb/4 工作板天空のシンフォニアスレ ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1102059551/l50 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/97
98: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 16:16:16 ID:551bM2mA まじょアラU 3章で脱落・・・ 敵が固ぇし自分の属性魔法以外のを覚えても使えない ゲームバランス悪っ! まぁいつものF&Cだったって事か・・・ 店頭で流されていたOPに騙されたな・・・ 必殺技でもあるならやってもいいが・・・・ http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/98
99: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 19:33:37 ID:ufaKAw4Q >>84 死んどけ。 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/99
100: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 19:46:14 ID:/OMUv/dS >>98 ここにも被害者乙 CG差異なしで43枚 うたわれるもの並のやっつけ仕事だなオイ これもPIa4の製作資金を稼ぐために仕方なかったのか? 正直販促ポスターとテレカだけで十分だな ソフトイラネ http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/100
101: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 20:06:40 ID:oeldiyUX >>100 うたわれはあれでも2年以上開発にかけたあげくの悲惨さだったはずだが http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/101
102: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 20:23:47 ID:u5/sARYv >>100-101 SLGならそれくらいの数が適正だ。 TtTだって少ない。 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/102
103: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 20:31:58 ID:S6WoklB7 >TtT 何度見ても泣き顔の顔文字に見えるんだよねー… いやそんだけ http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/103
104: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 21:11:37 ID:+wPz6hi7 >>102 某メーカーは平均100枚が普通だと言うところにいつも驚く http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/104
105: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 21:40:48 ID:QsOysr87 >>100 こっちはいつものようにゲンガーが3人ですよー http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/105
106: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 21:52:47 ID:16pRWYzY >うたわれはあれでも2年以上開発にかけた 魔アラ2とうたわれでは、売上、評価にその差が如実に現れてるからなあ。 まあ、ライターの差があまりにも大き過ぎたのが最大の要因だが。 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/106
107: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 21:58:07 ID:8vaaE05d まともにマルチエンディング作ろうと思ったら1キャラ20枚いるべ。 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/107
108: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 22:19:56 ID:oeldiyUX >>106 むーむー必死 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/108
109: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 22:22:50 ID:/ADnFGj3 ののかたん(;´Д`)ハァハァ あぁ雪さん・・・・ 百合奈(゚ж゚)イルネ エ・リ・ス!エ・リ・ス! http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/109
110: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 22:27:57 ID:UPfsz/gT まあ、うたわれは前評判が悪かったからなぁ… http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/110
111: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 22:36:01 ID:JU+3ezUT >>106 うたわれの評価なんてどん底ですが。 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/111
112: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 22:42:43 ID:Hb7NneXp おねたまの話がちっとも出ない件について http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/112
113: 名無したちの午後 [sage] 2005/07/07(木) 23:19:51 ID:yxqtcwGn 久しぶりに、F&C作品を花王かと思います。 「おねたま」、温泉アドベンチャーってとこに惹かれた。 シミュレーションパートがあまりにウザければフル化するけど。 http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1120370601/113
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