[過去ログ] エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)158 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2024/09/03(火)11:29 ID:ZAZN9YNp0(1/10) AAS
■公式
エウシュリー&アナスタシア直轄地
外部リンク:www.eukleia.co.jp

■前スレ エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)157
2chスレ:hgame

■戦女神まとめ
外部リンク:www8.atwiki.jp

■避難所
エウシュリー避難所
したらば板:game_60669
2: 2024/09/03(火)11:30 ID:ZAZN9YNp0(2/10) AAS
【エウシュリー】
1999-01-29 戦女神
2000-06-09 めいどいんばに〜
2001-04-27 幻燐の姫将軍
2002-10-25 戦女神2 〜失われし記憶への鎮魂歌〜
2003-12-19 幻燐の姫将軍2 〜導かれし魂の系譜〜
2004-11-26 空帝戦騎 〜黄昏に沈む楔〜
2005-09-16 冥色の隷姫 〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜
2006-08-25 峰深き瀬にたゆたう唄
2008-06-13 戦女神ZERO
省15
3: 2024/09/03(火)11:31 ID:ZAZN9YNp0(3/10) AAS
■ディル=リフィーナまとめwiki
外部リンク:w.atwiki.jp
4: 2024/09/03(火)11:32 ID:ZAZN9YNp0(4/10) AAS
29 名無したちの午後 sage ▼ 2024/03/08(金) 09:46:54.68 ID:PPO/xmu60 [1回目]
潰れる前に戦女神完結させて欲しいわ

31 名無したちの午後 sage ▼ 2024/03/08(金) 19:09:18.77 ID:MEZLeo660 [1回目]
>>29
エウ的には現時点で完結してるって扱いじゃなかったっけ

32 名無したちの午後 ▼ 2024/03/08(金) 20:46:32.11 ID:CcDb+CeH0 [1回目]
解決してないことまだまだあったけど完結なのか?

33 名無したちの午後 sage ▼ 2024/03/08(金) 20:58:42.28 ID:MEZLeo660 [2回目]
>>32
>今現在だと公式サイト上では確認できないが、戦女神VERITA発売当時は完結作を謳ってはいた。
省10
5: 2024/09/03(火)12:08 ID:qFzEn28B0(1) AAS
2でサティアに再会したいなーで続きがあるように見せて
veritaで(ユーザーには)サティア(の一部)の生まれ変わりは実はずっと一緒にいるんだよと示唆して終わるのはわりかし綺麗な締め方だと思うんだけどね
6
(1): 2024/09/03(火)12:21 ID:JIU8PMwh0(1/4) AAS
完結はしてるだろうけど1はリメイクしたのに2はリメイクしてないからリメイク前と後で細かい食い違いがあるのが気になる
7
(1): 2024/09/03(火)12:44 ID:W9/2g4Qf0(1) AAS
碧王の迷宮のラクスレニアが何度倒しても復活されるんだけど何が原因?
8: 2024/09/03(火)12:46 ID:R1yUEiXC0(1/6) AAS
今回適正レベルくらいかけとかシナリオに男ばかりとか敵の攻撃理不尽すぎとかミニゲームつまらなさすぎとか思うけど楽しんでやれてるわ
9
(2): 2024/09/03(火)12:52 ID:1YQ8OvYD0(1/8) AAS
>>7
ボスラッシュのやつなら復活発動しないのをお祈りする運ゲー
10: 2024/09/03(火)12:55 ID:s8k2T65A0(1) AAS
>>6
そんなにないよ
天秤で無くなった戦女神1の要素って本筋に関わらないし
天秤で加わった要素はEXで蘇生アイテムがヴァレフォルの手に渡ったのとアビルース生存の可能性があるくらい
前者はセリカの手に無いから2には影響しない
後者はセリカに同行してるから無関係じゃ無いかもしれんがそもそも正史かわからん
11: 2024/09/03(火)12:56 ID:sof2zKhr0(1) AAS
復活無効のなんちゃらって効果ないの?
12: 2024/09/03(火)13:00 ID:ZAZN9YNp0(5/10) AAS
なんか発掘や採集(ミニゲーではないほう)の判定おかしくない?
そのダンジョンの最初のポイントで引いた素材の割合が以降のポイントでほぼ同じになるんだけど
だから最初にレア引けばずっとレア引き続けられる、たまにズレる時もあるが
13
(1): 2024/09/03(火)13:11 ID:UkOH4jfB0(1/2) AAS
>>9
4属性のボス部屋の奴、復活無効は試したけど意味なさそう
14
(2): 2024/09/03(火)13:16 ID:7XXmGzTR0(1/3) AAS
財宝プテテットなんて見たことねえし
どんだけクソを積み重ねるんや
15: 2024/09/03(火)13:25 ID:1YQ8OvYD0(2/8) AAS
>>13
めんどいならエウシュリーちゃん入れてオート放置がいいよ
一人でボスの攻撃耐えて再生してくれるから
16: 2024/09/03(火)13:26 ID:UkOH4jfB0(2/2) AAS
>>9
10回目ぐらいで倒せたわ、あまりに糞ゲー
17: 2024/09/03(火)13:44 ID:6USbGUIE0(1/2) AAS
主人公側も無限復活するからセーフや
18: 2024/09/03(火)13:59 ID:HJtX6Me90(1/3) AAS
>>14
アムレント樹海で結構出会えるからひたすら索敵連打で金策してたな。出会えるようお祈り、逃げないようお祈り、宝箱落とすようお祈りっていうクソ条件だが
19: 2024/09/03(火)14:00 ID:R1yUEiXC0(2/6) AAS
>>14
なんの情報もないけどアムレントの樹海で索敵したら出まくるよ
20: 2024/09/03(火)14:17 ID:yaSf72j+0(1) AAS
BugBugのスタッフインタビュー見てきたけど、これエウシュリー25周年記念企画だったんかw
「新たにエウシュリーを知った方にも楽しんでもらえる企画だと思いました」といって、このゲームバランスにしたの本当におもろい
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s