[過去ログ] 海賊の孫大室寅之祐が明治天皇になったと言える14 (1001レス)
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693: 2007/02/23(金)10:17 AAS
>>691
>人間は時代と共に移動する。知らなかったかな。

その通りだ。時代とともに人は様々な場所へ移動する。
古代からずっと同じ場所に住み続けている者などいない。
例えば、あなたがコピペで古代に渡来人が住んでいたという土地。
大陸や半島から渡来した人たちは、その後様々な土地へ移り住み、
その土地にはかつて住んでいた渡来人の末裔など一人もいない。

そんなことも知らなかったにのかな?
中学生以下の知識だなw
694: 2007/02/23(金)10:24 AAS
>>691
>人間は時代と共に移動する。知らなかったかな。

その通りだ。時代とともに人は様々な場所へ移動する。
古代からずっと同じ場所に住み続けている者などいない。
あなたがコピペで指摘した岡山と埼玉の中山神社と中山家との関係。
中山家は岡山が発祥の地で、都に上洛してきたのか?
それなら、そのことを示す信頼に足る史料を提示すべきだ。
埼玉の武家の中山家と、京都の中山家は別の流れで全く関係がない
ことを何人もの人が指摘していたが、それに対する反論は?
史料も提示しない、質問にも一切答えないで一方的に何の価値も
省2
695: 2007/02/23(金)11:16 AAS
2chでは質問スレッドのようにお願いする立場でもない限り
別に丁寧な言葉遣いを使うルールは無いけど。
コピペには礼儀があるのか?
>>629-634 >>636-641なんて完全な荒しじゃん。
696: 2007/02/23(金)11:30 AAS
>>690

泥棒が説教ですかい?
697: 2007/02/23(金)11:41 AAS
>>691
確かに人間は時代と共に移動はするけど時代を移動する事は出来ませんよ。
平安時代に付けられた名の由来が鎌倉時代の同名の武家だったり明治時代の同名の社名だったりはしません。
地理的に移動したと言うのも、その移動した根拠を提示すべきではありませんか?
移動した根拠も関係がある根拠もなく同名だと言うだけで関係があると言うのは無理があります。

>>690
論理的に反論しても多くの人が質問しても全く答えずに帰化認定続行したりコピペで荒す方が余程礼儀がなってないと思いますけど。
ここは掲示板ですよ。
他人のレスに全く答えずに自分の意見(ただのコピペが意見と言えるかも疑問だけど)をただ書き込み続けるのは掲示板ですべきことではないのでは?
自分でHPか掲示板作ってそこですれば良いでしょ。
省3
698: 2007/02/23(金)12:38 AAS
>>690
礼儀にかなった論理的な反論や質問に対する返答マダー?
699: 2007/02/23(金)12:52 AAS
>>690
この寅キチ譚は、何ら証拠のないヨタ話です。
カルト板でなら何を書こうとかまいませんが、
日本史板に書き続ける限り絶対に容認しませんよw
700: 2007/02/23(金)12:56 AAS
大人気の690に少し嫉妬
701: 地家康雅 2007/02/23(金)21:24 AAS
田布施のおじいさん(地家武雄 享年93歳)死去にともない
このすれも四十九日まで書き込まないでください。
702: 2007/02/23(金)21:41 AAS
珍毛さんの冥福を祈ります
703
(1): 2007/02/23(金)21:44 AAS
莫迦な噺に引っ張り出され飛んだ恥家とはなりにけり
704: 2007/02/23(金)21:54 AAS
まあ世の中には我こそは清和天皇40代の後胤、なんて人はけっこういそうだから
仮に後醍醐天皇25代なんて自称するのがいたって、どうぞ御勝手にw・・・だよな

もっとも明治天皇が替え玉なんてのは、完全に電波w
705: 2007/02/24(土)00:31 AAS
>>703 下の句

痔気ありと、坐りもならず、はや御退散
706: 2007/02/24(土)02:03 AAS
何で日本史板に粘着しているのかね。
ここは歴史に詳しい人多いんだから論破されまくるのは予測出来そうなもんだけど。
この板は他版に比べても根拠を調べて論理的な思考をする人が多い気ガスるし。
707: 2007/02/24(土)02:12 AAS
過去スレなどでは「作蔵の息子、大室寅之祐が明治天皇になった」と書いていたくせに
ここのスレタイが「海賊(地家河内守作蔵)の孫、大室寅之祐が明治天皇になったと言える」

と変化しているのは、一体、なんでやねんw
708
(1): 2007/02/24(土)02:18 AAS
他板でやってたら誰にもツッコまれずにすんだのに…
何で論破されて恥をかくのが眼に見えて明らかなのに、こんなに粘着するのか?
709: 2007/02/24(土)02:23 AAS
>>708
余程の妄想おkな板でもない限り、同じ様に論破されまくってたと思うよw
710: 2007/02/24(土)11:39 AAS
コメント欄なしのblogでやれば〜?
日本史板ですることじゃないよ。
711
(4): ユダヤ美也 2007/02/24(土)12:18 AAS
もうずっと前に天皇家とユダヤの関係にきずいてた教授がいたんですね。
何故占領軍が天皇に寛大であったか なんとなくわかる。ユージンはユダヤの名前だそうです。w

742 :名無しさん@七周年:2007/02/22(木) 22:29:18 ID:k9qYDeZ/0
愛宕北山の古典 『猶太と世界戦争』

この本は、日本民族がかつて到達した反ユダヤ的ユダヤ研究、
ユダヤ批判の著述の最高水準を示すものである。
愛宕北山はペンネームであって、本名は、奥津彦重。東北帝大教授。
専門は、ドイツ文学である。1920年代ドイツ留学中、ユダヤフリーメーソン
問題に開眼し、以後、その研究を深めた。

この著作は、大東亜戦争の戦時中の出版であるにも拘わらず、その序文に、
省6
712
(5): 2007/02/24(土)12:21 AAS
それは、日本の国家の頂点、以外にはあり得ない。日本の国家の頂点とは何者か。
それは、「昭和天皇」以外にはあり得ない。つまり、日本の真の敵は国際ユダヤである、
という政治路線を決定的に拒否し、それを否定し、抹殺した、その勢力の核心は、
昭和天皇の重臣たち以外にあり得ない。

渡部悌治著 「ユダヤは日本に何をしたか(攘夷の流れ)」(成甲書房)には、
大東亜戦争前も、大東亜戦争の最中でも、日本の国家秘密、軍事秘密は、
国家最上層部の重臣、そして財閥を通じて、殆んどフリーパスで、敵国(米英)に流れていた、
としてある。つまり、敵の「スパイ」は日本国中スミズミまで充満していたとする。

「今次世界大戦[第二次世界大戦]の性格は、ユダヤ問題を研究する者の立場より見るならば、
ユダヤ人の人類殲滅戦である。」(前出、百七十七頁)、とある。この言は全く正しい。
省2
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