[過去ログ] 邪馬台国畿内説 Part965 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
540(1): 琪瑛教大祭酒 2023/11/18(土)17:41 AAS
ほぼ韓人、韓神信仰の国と言えるのだよ列島わ。鬼神。
卑弥呼は別種鬼道。やがて合わせられるのだな。
541: 2023/11/18(土)17:50 AAS
つまり畿内説には存在理由が無いと
542: 2023/11/18(土)18:02 AAS
>>539
ホラ話を遮って悪いが、畿内邪馬台国への道のりを説明してもらおうか
543: 2023/11/18(土)18:04 AAS
狛犬がいるから三韓だったら、日本の神社は全て三韓の入植者
そんなことはないだろうトンデモ君
544(1): 2023/11/18(土)18:05 AAS
>>540
だったらなんで朝鮮半島に神社が無いの?
545(1): 2023/11/18(土)18:09 AAS
畿内説からオサラバできない
畿内説の学者
公金チュウチュウのためには仕方ない
OBの受け皿(纏向学研究センターに代表される、二重、三重行政の維持によるポスト確保)
現、県、市町村の研究員を含めた考古学に関係する職員の削減阻止
いろいろ、こねくり回しているから畿内説から離れるに離れられないのが現状ではないのかな。
これを公金チュウチュウの
「畿内説互助会」と言う。
546(1): 2023/11/18(土)18:14 AAS
>>517
それはお前の妄想な
倭はあくまでも朝貢国であって同盟国やないぞ?
義の方から助けてくださいと言ってくるわけないやんw
547: 2023/11/18(土)18:25 AAS
>>545
論争で敗れ去った九州説はもう
こんな根も葉もない中傷しか出来ないクズ説になってしまった
548(1): 琪瑛教大祭酒 2023/11/18(土)18:26 AAS
畿内邪馬台までか?九州から岡山投馬をへて畿内邪馬台だよ。
549(1): 2023/11/18(土)18:34 AAS
九州説は現実を知らないアマチュアが頭の中だけで考えてる妄想だよ
その証拠に、情報ソースを持ってない
550: 2023/11/18(土)18:38 AAS
>>549
畿内説もまったく同じなんだがなww @阿波
551(1): 2023/11/18(土)18:38 AAS
畿内説は現実を知らない低能学者が頭の中だけで考えてる妄想だよ
その証拠に、証拠を持ってない
552(1): 2023/11/18(土)18:39 AAS
>>551
証拠は?
553(1): 琪瑛教大祭酒 2023/11/18(土)18:39 AAS
>>544.
半島にもあるわ。蘇塗、禁足地だわ。しかし、何も考えないで相手を否定しようとするだけなんだな。
それに聖地があるからな。
日本は其処に神社をおっ建てたよな。
554(1): 2023/11/18(土)18:40 AAS
橿考研に見捨てられた畿内説はもう終了だろな
纏向遺跡の見学施設の予算がつかなかったのは文科省にも単に予算が欲しくて纏向纏向とわめいている魂胆が見透かされているからだろう
本当に重要な遺跡なら予算つけるし
555: 2023/11/18(土)18:41 AAS
もはやウソをつく以外の抵抗手段を持たない九州説あわれ
556: 2023/11/18(土)18:44 AAS
>>554
青柳所長の発言は従来どおりの畿内説そのままだけど?
どうして畿内説が終わるの?
逆に関川や安本の九州説を完全否定してるけど?
557(3): 琪瑛教大祭酒 2023/11/18(土)18:44 AAS
まぁどんなに屁理屈並べたところで九州は韓人の影響が強く平原にいたっては確実に朴赫居世を祀っていたな。
我輩は卑弥呼畿内は別種の政権であるとするわけだ。
陳寿は卑弥呼のことを柱信仰の鬼神とは記しておらん。甕棺タマゴ族とは違うのだよ。
558(1): 2023/11/18(土)18:46 AAS
>>548
方角が全然違う
559: 2023/11/18(土)18:47 AAS
>>557
書いてることが矛盾してるね。
>陳寿は卑弥呼のことを柱信仰の鬼神とは記しておらん。
じゃあ馬韓とは無関係。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 443 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s