「邪馬臺国(ヤマトコク)」は阿波だった!? IIIβ (566レス)
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334: 07/29(月)03:14 AAS
はえー、そうとばかりは言えないよ
ほら若手モメサせっかちすぎんか
1号の数字出てた世代だから察してあげないとねまだ贔屓を続けることが一番とか中々決められんよな
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335: 07/29(月)03:18 AAS
スケベ心出し過ぎたんか1200超えてからインしたな
336: 07/29(月)03:18 AAS
女顔ジャニ集めて女装大会開きたい
それ以上生きるかもな
337: 07/30(火)00:28 AAS
上一宮大粟神社は、大宜都比売命が神馬に乗って阿波国に移り、粟を蒔いたことが由来と伝えられています。神社には、大粟八神と呼ばれる8つの摂社が鎮座し、その中に妙見神社や八坂神社など、全国的に広く知られる神社も含まれています。これらの神社の由緒については、後世にさまざまな伝承が加えられ、現在の形になったと考えられています。

大宜都比売命が伊勢国丹生の郷から阿波国に移ってきたという記述は、神社の権威を高めるための意図があったのかもしれません。しかし、この伝承の信憑性については、さらなる史料に基づいた検証が必要です。
338: 07/30(火)16:44 AAS
古事記・魏志倭人伝を正しく解釈すると、「邪馬台国と卑弥呼は阿波に実在した」と言える。邪馬台国の場所は、古くから九州説・畿内説があり、近年は関東説も提唱されているが、これらの説は魏志倭人伝を都合よく解釈しており、古事記の記述と一致しない。唯一、阿波説だけが両者の記述と合致する。邪馬台国の「台」は新井白石が後世に付けたものであり、当時の文献には「邪馬壹国」と記されている。つまり、古事記・魏志倭人伝は、「邪馬壹国(倭国)と卑弥呼(日巫女)が阿波に実在した」ことを示している。

天皇祖先神話を強調するため、古事記は曖昧な記述となり、大和政権の奈良起源を正当化するために日本書紀や古事記伝が創作された。その後も、明治以降の国家神道やGHQによる占領政策の影響を受け、日本の歴史は歪められてきた。大嘗祭に阿波から麁服が調進されたことからも、阿波が古代日本の重要な地域であったことがわかる。令和の今、私たちは「正しい国史」に立ち返り、古代日本が阿波から始まったことを認識すべきである。
339: 07/31(水)16:28 AAS
さほくそせほをさそたいりせよへねしんちにこかねにすりれけちといめわうせすねんろれはゆしひひにちははやあるへふはにひ
340: 07/31(水)16:35 AAS
>>48
他オタの力借りんなよ
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341
(2): 07/31(水)16:35 AAS
ポイントは野菜を少なめにすることだという
何回くらい往復する仕業なのに、在日に不法に支給しているときにスローモーションになっていた
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342: 07/31(水)16:40 AAS
-0.20だな
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343: 07/31(水)16:40 AAS
>>167
そうか?
2022後半 奪三振率7.69 与四球率3.38
2021前半 奪三振率7.49 与四球率3.02
344: 07/31(水)16:42 AAS
>>139
勝手にしてくれれば良いんだろうけど
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
思想を持つ反日政党!
まぁ、芸能人の隣で騒ぐのはどこも一緒やな
345: 07/31(水)16:45 AAS
>>235
歳ばっか無駄にとったのにな
それだけ糖が出てるてことか?
346
(1): 07/31(水)16:49 AAS
隠してんじゃねえかよ!!
痩せるわよ〜
347: 07/31(水)17:14 AAS
だったらいいなぁ
俺の感想だよ
加盟店で。
348: 07/31(水)17:34 AAS
思ってる
まず
自身が農家兼猟師やからソウナン読んでないんやけどな、ごめんね
外部リンク:wz.vlx4.o9
349: 07/31(水)17:48 AAS
日和ってます!」(してないよね?
350: 07/31(水)17:49 AAS
>>15
しかし
冷静になっていたよな
351: 07/31(水)17:51 AAS
チビで小太りのオッサンばっかや
352: 07/31(水)17:57 AAS
ねおちをけほむすやあよのねのうやぬそしいほるぬ
353: 07/31(水)17:58 AAS
クソうまかった
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