[過去ログ] 【九州説】魏志倭人伝を正しく読む 邪馬参拾 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
239: ネトウヨボクメツタイ! 04/20(土)09:45:28.68 AAS
ジャップの起源は遼河流域にいた偏堡文化人
これは山東半島から北上して遼河文明に参画したY遺伝子O1b2系の人達で、彼らが遼河文明が崩壊した時に韓半島に民族移動して無文土器文化人となり、更に海を渡って日本列島に到達したのが弥生人だった
ネトウヨのカルト的歴史観は既に崩壊したのだよ
240: ネトウヨボクメツタイ! 04/20(土)09:45:55.68 AAS
ジャップの起源は遼河流域にいた偏堡文化人
これは山東半島から北上して遼河文明に参画したY遺伝子O1b2系の人達で、彼らが遼河文明が崩壊した時に韓半島に民族移動して無文土器文化人となり、更に海を渡って日本列島に到達したのが弥生人だった
ネトウヨのカルト的歴史観は既に崩壊したのだよ
437: 05/20(月)03:54:08.68 AAS
どおやったらそれを縄文人だの受け取り勘違いすることができるんだ?
520: 06/13(木)05:15:06.68 AAS
漢代の印持ってる奴国に行く前に
別の貢ぎ物してきた倭国王スイショウが
末羅国の何代か前の王だとしたら
そっちに先に寄って話したのかもしれない
末羅国って女王国でもないし
伊都国、奴国、不弥国は貿易船でもない舟は
ナワバリに入ってきたら沈めるって
壱岐対馬に通達してそう
568(1): 06/17(月)20:47:53.68 AAS
最古の直弧文(直線と曲線を組み合わせた文様)の出現時期は、西から東へと移動している。
591: 06/17(月)22:15:49.68 AAS
『古事記』『日本書紀』の神話において、九州にまつわる記述が数多く見られるのはなぜだろうか。単なる架空の物語と捉えるならば、その必然性を説明することは難しい。
『古事記』に記された神話の多くは、北九州の地で育まれた個別神話を基にしている。
707(1): 06/29(土)16:49:02.68 AAS
>>704
あなたは其で分けたのですね。
レスありがとう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.029s