[過去ログ] モンハンライズ←こいつが大失敗した理由w w w w w w w w w w (1002レス)
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357(1): 2021/08/27(金)20:31 ID:H0NfEsXm(3/4) AAS
>>356
具体的な反論出来てないだけでお前の負けなんだわw
358: 2021/08/27(金)20:31 ID:7zAy+aZi(1) AAS
フルフル武器はもうちょっと頑張ってほしいよなあ
ジュラトドスはかろうじてスラアクが他にろくな水武器なくて使ってるけど
359: 2021/08/27(金)20:34 ID:Ky0d+ZP7(1) AAS
ポンマスの相手してやるとか酔狂なことやってんなぁ
360: 2021/08/27(金)20:37 ID:H0NfEsXm(4/4) AAS
あ、こいつがポンマスかw
ng入れてスルーしとくw
361: 2021/08/27(金)20:41 ID:1f29J60u(5/5) AAS
>>357
>実際は太刀とライトがお手軽高火力で他武器を使う理由がないっていうのが現状なんだわ
コイツw >>355 wリアルでアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
362: 2021/08/27(金)21:47 ID:IEpRs70c(2/2) AAS
荒らし表記で見えねえw
363: 2021/08/27(金)23:20 ID:dgLaE7vq(1) AAS
>>319
ここまで無知を晒せるのも凄い
恥を知らないのだろうか
364: 2021/08/27(金)23:24 ID:/LazI+JE(1) AAS
>>341
その方針がライズなんじゃね?
モンハンである必要を感じないけどな
365: 2021/08/28(土)04:45 ID:e7Amjj1L(1) AAS
浅いんだよ
366: 2021/08/28(土)06:43 ID:VLCJ4rEE(1) AAS
移動は面白いかもしれないけどモンハンの楽しさとは別のものだと思う
ガンランスとか箱庭ゲーならまあ強かったよ
367: 2021/08/28(土)07:27 ID:skLRoHV6(1) AAS
モンスの弱体化やキッズのママプレイなのが本当にクソ
リオレウスなんかあの毒と強烈な一撃からのピヨりそしてブレスからの乙がキツくて当たってはいけない緊張感とかあったのに毒はオトモが回復したりデスコンボも消失
さらには新技の直下ブレスも広範囲ブレスに比べたら弱体化してるしなんかもう当たってもいいやどうせ虫で即行動出来るしってなる
さらには新モンスが軒並み棒立ちか予備動作無しのクソ行動でつまんねぇつまんねぇ
368: 2021/08/28(土)07:59 ID:p3PVjVOQ(1) AAS
特定武器で露骨に力の入れようが違うのが感じ取れるのがマジで萎える
真面目に調整する気ないならもう消せよ
369: 2021/08/28(土)08:16 ID:NEcKSCxQ(1/2) AAS
調整する気がないならないでただ前作に蟲技加えるだけでいいのにな
何で手抜きしてるのに前作より弱くなってる(手を入れてる)武器が多いんですか?ただの無能だよね
370: 2021/08/28(土)08:29 ID:f9KVHIA/(1/2) AAS
虫とカウンターのせいで緊張感もクソもないのがな
371: 2021/08/28(土)08:33 ID:vxjCPCJO(1/2) AAS
居合いでさ色上がっちゃったら
極論言うと居合いと兜割りループするだけで良くなるじゃん
ハゲは本当になに考えて調整してるんだよ
372: 2021/08/28(土)08:47 ID:knwiKeKY(1) AAS
太刀だけアイスボーンの追加アクション持ち越しの上にさらに強化とかおかしいでしょ
373: 2021/08/28(土)09:25 ID:Nl4zU8Zq(1) AAS
居合いを簡単に決められるようになればなるほど
極ノ型って完成度高かったんだなぁって虚しい気持ちになる
374: 2021/08/28(土)09:38 ID:NEcKSCxQ(2/2) AAS
ライズのいいところって疾翔けのアイディアだけなのがな
ゲームの疾翔けはマップ広すぎ壁多すぎで移動が快適になったと感じられないし
戦闘ではそもそも疾翔けできる機会少なくて爽快感ない
翔蟲受け身も立て直しの工程自体は削れないし攻撃技とゲージ共有のせいで火力落ちるから個人的にゴミ
立て直し工程の総数減らせるXXの回避アクションやらWの回カス不動回避環境の方が快適だったまである
強モンスが受け身ありきの攻撃ばっかりしてくるのはその辺と変わらずだし何で快適快適言われてるのやら
鉄蟲糸技は調整ゴミ百竜は論外だからマジでゲーム内の新要素は評価できるところがねえ
375: 2021/08/28(土)10:10 ID:f9KVHIA/(2/2) AAS
躁竜も2頭同時クエをヌルゲーにさせるだけだし新要素無い方がマシだったまであるだろ
376: 2021/08/28(土)11:07 ID:uNUY5H8A(1) AAS
確かCAPCOMは、モンハンのナンバリングを出すと新しいユーザーの参入が見込めないと言っていたが、こんな駄作を出して、新規の人達以上に、古参ユーザーをガッカリさせたら、本末転倒だと思うね。
ナンバリングはハード・コア
亜種はゆとりゲーって分類で出せばいいのに。
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