[過去ログ] 【MHRise】モンスターハンターライズ HR1760【CS総合】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
202
(1): (スププ Sd03-qk2f [49.98.49.93]) 2023/10/09(月)16:15 ID:C862kvejd(2/2) AAS
DLCの売上なんてそんなもんだろ
203: 2023/10/09(月)16:16 AAS
売上ガーとかお前に関係無いだろと...
内容を語れよと言いたいが、それだと難し過ぎる!くらいしか言えなくなってしまうのか...確かに弱者には辛いモンハンだったね
204
(1): (ワッチョイ 4519-Ln/P [248.229.53.227]) 2023/10/09(月)16:21 ID:MROR0yy60(3/8) AAS
>>202
ワールドのPC売上からライズのPC売上が7割減ったって意味だぞ
アイボーやサンブレは関係ない
205: (ワッチョイ e347-TiHN [251.183.219.197]) 2023/10/09(月)16:24 ID:1swyUgz/0(8/18) AAS
このハンバーガーは世界で一番売れてるから云々カンヌン
206
(2): (ワッチョイ 0dd2-iB3F [246.120.60.93]) 2023/10/09(月)16:28 ID:Pcb20fl10(7/13) AAS
>>204
なんでPCでと条件付けしてるのか意図がわからんな
他機種よりマージンが超優遇されるとかあるのか?
207: (ワッチョイ b51b-1RcG [240.47.79.238]) 2023/10/09(月)16:35 ID:eK/rQat/0(11/52) AAS
>>206
同接が見れるから
208
(1): (ワッチョイ 4519-Ln/P [248.229.53.227]) 2023/10/09(月)16:36 ID:MROR0yy60(4/8) AAS
>>206
CSの微減と比べて圧倒的に減り幅がでかいからだが
シリーズ物で新作出す度売上落ちるのは普通のことだけど
ワールドからライズの落ち幅はいくらなんでも異常なレベル
その最大の原因がPC売上が全く振るわないから
209: (ワッチョイ b5a8-C7gj [240.86.208.141]) 2023/10/09(月)16:44 ID:s33jE5q00(3/3) AAS
PC売れてないのグラだろ
PCユーザーがSwitch向けに出されたソフトのグラで買うわけない
210
(1): (ワッチョイ 0dd2-iB3F [246.120.60.93]) 2023/10/09(月)16:49 ID:Pcb20fl10(8/13) AAS
>>208
PC比率落ちた分はCSの比率上がってるんだからなんも問題ないべ
そもそもW:Rの全体売上比率はどんなもんなのよ
Wの売上が目に見えて伸びた時期・区間、セールの絡み年度別データはある?
各ソフトの発売前のメーカー予想売上は?
開発の内部事情にはどんくらい精通してる?
そもそもお前は語れる程の有識者なのか?
211: (ワッチョイ b51b-1RcG [240.47.79.238]) 2023/10/09(月)16:52 ID:eK/rQat/0(12/52) AAS
やっべよく見てなかった
212
(2): (ワッチョイ 4519-Ln/P [248.229.53.227]) 2023/10/09(月)17:07 ID:MROR0yy60(5/8) AAS
>>210
ワールドがCS1300万PC1000万でCS:PC=1:0.77
ライズがCS1000万PC300万で
CS:PC=1:0.3
追加DLCはどちらも約46%の購入率

ライズは全体に対してのCS比率はそらワールドより上がってるけど、それは単にPCの比率がガタ落ちした相対的なもんでしかない
客観的に見て売上こんなに落ちたライズのPC版は失敗
CSはまだ堅調だと言えるけどな
213: (ワッチョイ b51b-1RcG [240.47.79.238]) 2023/10/09(月)17:22 ID:eK/rQat/0(13/52) AAS
カムラポイント集めもダルイ
錬成もダルイ
救済とか修正とかしないんかこのクソ会社
214: 2023/10/09(月)17:23 AAS
下手くそはストーリー終わったら卒業しましょう
215: (ワッチョイ b51b-1RcG [240.47.79.238]) 2023/10/09(月)17:26 ID:eK/rQat/0(14/52) AAS
そのダルイ作業してやっと狩れるレベルヤバいモンスが来ると思ったらただウザイだけのゴツいドラゴン
216: 2023/10/09(月)17:35 AAS
下手くそはストーリー終わったら卒業しましょう
217
(1): (ワッチョイ 0dd2-iB3F [246.120.60.93]) 2023/10/09(月)17:39 ID:Pcb20fl10(9/13) AAS
>>212
最後の文章でPC版とCS版でわざわざ分けてるのがどうにも引っかかるな
数字だけで推察深掘りも根拠的なもんなんも無いからそれだけだとお前の感想文でしかないぞ

Wは2300万、Rは1300万、その差1000万!
Rは失敗作!とか言ってた方がまだ説得力あるわ
218: (ワッチョイ e347-TiHN [251.183.219.197]) 2023/10/09(月)17:41 ID:1swyUgz/0(9/18) AAS
100万パワーと100万パワー
219: (ワッチョイ b516-nQTY [240.0.18.19]) 2023/10/09(月)17:47 ID:8NoxLp910(1) AAS
売れりゃ成功なら成功なんだろ
220
(1): (ワッチョイ 4519-Ln/P [248.229.53.227]) 2023/10/09(月)17:58 ID:MROR0yy60(6/8) AAS
>>217
? こっちは最初からPC版に関しては失敗だったとしか言ってないが…
逆に>>212の数字で失敗でないと思うなら根拠かソースくれよ

俺は客観的に数字と比率から失敗だと判断してるけど
これが失敗でないと言えるソース
ソース無いなら根拠を主観でも妄想でもいいから出してくれ
221
(1): (ワッチョイ b51b-1RcG [240.47.79.238]) 2023/10/09(月)18:00 ID:eK/rQat/0(15/52) AAS
そういや下手くそ君は頑なに内容語らないけどなんで?
1-
あと 781 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s