[過去ログ] 【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.189【MHW】 (1002レス)
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775: (ワッチョイ 77d3-K88H) 11/21(木)13:51 ID:Ce4sXduo0(4/9) AAS
大剣は溜め中とか基本モーションにSAが付いてるから大抵は大丈夫だけど納刀して抜刀のためにモンスターに近づこうと走ってる時に後ろから構わず轢いてこかしてくるのがイラっと来るんだろう
ダウン中の相手を殴ってる時に大剣がこかされることはまず無い
776: (ワッチョイ 6292-yj3j) 11/21(木)14:14 ID:f79ctvhc0(2/3) AAS
ランスで2回こかされたら抜ける、それが俺のマイルール
777: (ワッチョイ a719-b/Ts) 11/21(木)14:26 ID:6zfu/+mN0(1) AAS
数回かちあげやコカされたぐらいで文句言うならソロでやれよと思う。
マルチなんて事故を楽しむもんだろ。
778: (ワッチョイ 4b7b-GiXI) 11/21(木)14:32 ID:PpPUJfa80(2/6) AAS
それこそマルチの楽しみ方なんて人それぞれだろ
俺はマルチが面白いからやるしマルチでその必要性を感じられないかちあげ尻餅を受けてイラついたらさっさと抜ける
マルチのチームはほかにもたくさんあるのだから我慢してまで障害チームでやろうとは思わないしマルチが面白いからマルチをやめるつもりもない
779: (ワッチョイ 77d3-K88H) 11/21(木)14:43 ID:Ce4sXduo0(5/9) AAS
ランク高い人がハンマーとか斧で切り上げ誤爆したときとかちゃんと定型文かスタンプで謝ってくるしな
1クエに2回も3回もずっと味方カチあげてるの見るとまたこいつ後ろからカチあげてくるんじゃねえだろうなってモンスターだけじゃなくてそいつのモーションを警戒しながらやらなきゃいけなくなるからめんどくさくて抜けたくなる気持ちはわかる
780: (ワッチョイ 6288-1EwQ) 11/21(木)14:53 ID:TE4kHvSu0(10/12) AAS
抜ける奴が1番障害持ってそう
特任ミラボで初心者ホストが地雷行動(初心者だから当たり前)して抜けてくアホ何回見たことか
てめえの1枠無駄になってんだわゴミ
781: (ワッチョイ 6288-1EwQ) 11/21(木)14:55 ID:TE4kHvSu0(11/12) AAS
明らかに低ラン初心者ホストの救難に自分から入っておいてそのホストが地雷ムーブしたら抜けるって言う お前が1番地雷の障害持ちだろ ってケース何十回も見たから多分そう言う奴なんだろうなー
782
(1): (ワッチョイ 77d3-K88H) 11/21(木)15:10 ID:Ce4sXduo0(6/9) AAS
特任救難にヘルプで入って自分から抜けるのはホストがキャンパーだった時か自分以外のゲストにチーターがいた時だな
783
(1): (ワッチョイ 4b7b-GiXI) 11/21(木)15:29 ID:PpPUJfa80(3/6) AAS
>>782
俺もそんな感じ
ゲストチーターについてはチーターだと判明する時は大抵ワンパンクリアされた後なので実際に抜けたことはない
即座に判断できたらいいんだけど毎度入るたびに装備チェックとかやってられないしそれで判明するとも多分限らないだろうしまあ無理よね
784: (ワッチョイ 6292-yj3j) 11/21(木)15:31 ID:f79ctvhc0(3/3) AAS
ランスの突進で味方を何回もこかす地雷野郎の話をしているのに、
特任ミラぼの初心者の地雷という限定的なケースに話をすり替えるのは如何なものか
785: (ワッチョイ 6288-c+dL) 11/21(木)15:33 ID:TE4kHvSu0(12/12) AAS
ワイルズではチート(≒mod)対策もしてるらしいし期待だな
786
(1): (ワッチョイ 77d3-K88H) 11/21(木)16:05 ID:Ce4sXduo0(7/9) AAS
>>783
ミラの場合に限りフェーズ移行と部位破壊が一瞬で起きてわかりやすいし討伐までの猶予もあるからガレキか防護壁に避難したときに味方のステータス確認してから抜けてる
787: (ワッチョイ 6288-q4/a) 11/21(木)16:14 ID:DV4jn9Yz0(1) AAS
キャンパーもキャンパーで乙って迷惑かけちゃうからとか思ってるんだろうな。乙っても良いからお前と一緒にクエストをクリアしたいんや🫵失敗すんのはしゃーねぇよ
788: (ワッチョイ 4b7b-GiXI) 11/21(木)16:45 ID:PpPUJfa80(4/6) AAS
>>786
なるほどミラはそうよね
一目瞭然の後に抜ける機会がある
そうか俺はミラではまだ一度もチーターに遭遇していないのか
789
(1): (ワッチョイ 369b-hB9O) 11/21(木)17:03 ID:AQ4mfT9A0(1) AAS
チーター会ってもすぐ忘れるからなぁ
DBDとかで遭遇するタイプのは悪意満載だから覚えてる
790: (スフッ Sd02-ezHY) 11/21(木)17:15 ID:qpKrfB4kd(1) AAS
こっそり素材増やしたりとかじゃなくて
攻撃力変えてマルチ来てるのは悪意MAXだろうなぁ
791
(1): (ワッチョイ 527d-GiXI) 11/21(木)17:24 ID:BAfr3VuY0(2/2) AAS
そういや味方に直接危害を加えてくるタイプのチートって存在するの?
792: (ワッチョイ 77d3-K88H) 11/21(木)17:37 ID:Ce4sXduo0(8/9) AAS
>>789
対人ゲーのチーターと比べたらそりゃ全然感覚違うだろう
793: (ワッチョイ 77d3-K88H) 11/21(木)17:42 ID:Ce4sXduo0(9/9) AAS
>>791
本当に極端な例だと知らん人と一緒に闘技大会やったらそいつがチーターで一瞬でクリアしたせいで自分のギルカに不正なタイムが載っちゃったとかじゃないの
ギルカの闘技大会のタイムは早い順に乗るからチートで出したタイムはもう二度と更新できないし集会所戻ってオートセーブされる前にゲーム落とさないと手遅れ

あとマルチで一回だけ見たことあるのは爆弾を無限に置けるようになってるチーターが一生大タルGを置きまくってずっと妨害してたな
794: (ワッチョイ b223-EBAf) 11/21(木)17:50 ID:zjWWko0V0(1) AAS
クリア後ラージャンが生き返って飛びかかり殴り連打してくるチーターは見た
あとゴルトロ入ったら異様に小さいラージャンだったこともあった
どっちも中国人
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