[過去ログ]
【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
【MHWilds】片手剣スレ 5 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
691: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5fd0-y6ym [240f:6f:58e2:1:*]) [sage] 2024/11/07(木) 21:13:44.96 ID:3rrJMHnA0 刃薬をシステムに織り込んじゃって実質的なモード切替みたいになれば良い感じになりそうだけど片手にそういうの付けると老害が煩いから難しいね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/691
692: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df57-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) [sage] 2024/11/07(木) 21:15:03.64 ID:nHehC5CU0 これ以上落石すると 俺はジンオウ岩になってしまう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/692
693: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 7fe7-wipK [2400:4150:51a2:e300:*]) [sage] 2024/11/07(木) 21:17:24.49 ID:0qWA/7iD0 >>692 落石の増殖+5くらいしてみろよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/693
694: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5fb7-Eaw9 [2001:268:98b7:34da:*]) [] 2024/11/07(木) 21:27:45.99 ID:Ak/g97Og0 >>691 老害云々の前に普通に考えて弱くねそれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/694
695: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f09-vtQm [240b:11:c741:3700:*]) [sage] 2024/11/07(木) 21:36:15.43 ID:G9FDD/RU0 ゲージ管理の煩わしさは昇竜で嫌と言うほど味わったから片手にそういうのはいらないと思う反面、新要素が溜め斬り落としと移動斬りみたいなのしか思いつかないならゲージ実装もアリかなって思ってしまう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/695
696: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df28-fUFD [114.148.173.9]) [sage] 2024/11/07(木) 21:47:37.90 ID:l457Z5Hp0 ゲージが溜まると虚空から岩を落とせるようになるんですねわかります http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/696
697: 名も無きハンターHR774 ハンター[Lv.232][苗] (ワッチョイ 5f58-ZCgk [118.83.214.29 [上級国民]]) [sage] 2024/11/07(木) 22:14:42.97 ID:6jazarsg0 なんだ?刃薬を塗り込むと10秒ごとにミニ落石がハンターの頭上に落ちてくるのか? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/697
698: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.69] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) [sage] 2024/11/07(木) 22:16:51.99 ID:Yh+iLNWw0 ハンターのコメット http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/698
699: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) [sage] 2024/11/07(木) 22:18:08.45 ID:JQKvx2ZC0 ゲージを溜めて吐くとか溜める高火力とかそういうのなしでっていう縛りが調整を難しくしてるのかもね サンブレではリソース管理があったけどとっぱらったら片手ランスはどうしていいかわからずクソ雑魚になっちゃいましたってことなのかも http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/699
700: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.29][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) [sage] 2024/11/07(木) 22:19:32.18 ID:g/M5/rWl0 大剣は強いしゲージ管理あっても雑魚な武器もあるから何も考えてないだけの可能性が高い😞 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/700
701: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.69] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) [sage] 2024/11/07(木) 22:19:35.03 ID:Yh+iLNWw0 カスリーチなんだから火力高くていいよな リーチ短いんだから http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/701
702: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.18] (ワッチョイ dff5-x4wJ [120.75.192.251]) [sage] 2024/11/07(木) 22:21:30.28 ID:0j/eB0sV0 まあでもアクションのテコ入れは難しいと思ったわ 開発陣が必死こいて考えた結果がチョップな訳でしょ? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/702
703: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5f6f-b3bt [2001:268:9978:c059:*]) [sage] 2024/11/07(木) 22:22:36.37 ID:esNT1es/0 片手剣の特徴である抜刀アイテムがほとんど死んでる現状刃薬方面の強化は順当だと思うんだけどねぇ 管理する類のものなくて簡単なのが片手剣のいいとことは言え刃薬つけるつけないぐらいそんなに気になる? それありき調整されそうってのはまぁわかる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/703
704: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5f87-13KP [240b:253:6940:a100:*]) [sage] 2024/11/07(木) 22:25:00.13 ID:u3FcP4fS0 刃薬使わなくても強い方が嬉しいじゃん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/704
705: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5fb7-Eaw9 [2001:268:98b7:34da:*]) [] 2024/11/07(木) 22:28:35.03 ID:Ak/g97Og0 >>704 だよな やっぱこれっしょ! ・モーション速度を6倍 ・落下突き、FBの落下速度8倍 ・全モーション値4倍 ・攻撃モーション途中でもいつでも回避に派生可 (どんだけ不自然に見えようが関係無し) ・バクステ中に回避派生可(空中飛んでようが) ・落下突き、FB中に空中回避可 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/705
706: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ff9d-9bR0 [240b:251:d6c1:100:*]) [sage] 2024/11/07(木) 22:37:37.50 ID:NZk8eV4y0 抜刀時にアイテム使わせるために納刀ゲージとか作って納刀までの時間くっそ引き延ばしてきそう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/706
707: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.69] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) [sage] 2024/11/07(木) 23:08:42.95 ID:Yh+iLNWw0 納刀遅くなったの冰気のお仕置き説………はないよな? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/707
708: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sd9f-c9nF [49.104.30.239]) [sage] 2024/11/07(木) 23:12:07.00 ID:WCwiNaHsd 抜刀アイテム使用中の移動速度を抜刀中の通常移動と同じ速度に上げてるから納刀せずに立ち回らせる想定なんだろう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/708
709: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) [] 2024/11/07(木) 23:34:20.78 ID:JQKvx2ZC0 >>707 移動斬りを追加したから抜刀状態の機動力上がったよ 滑り込み斬りはいつでも派生出来るし抜刀移動がさらに快適だね ついでにジャスガも強くしたから大袈裟に納刀して逃げなくてもよくなったよすごいでしょ 納刀?せっかく新要素追加してるのに何言ってんの言わなくてもわかるよね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/709
710: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) [] 2024/11/07(木) 23:45:18.69 ID:JQKvx2ZC0 >>709 って開発は思ってそう が抜けてたな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/710
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 292 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s