[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
329: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ df90-Eaw9 [2001:240:2476:9d03:*]) 11/04(月)22:10 ID:p4uA1Fqx0(1) AAS
爆弾昇竜もないしね
330: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 5f8c-Eaw9 [240b:12:6680:ed00:*]) 11/04(月)22:25 ID:xgBHd/O+0(3/3) AAS
チョップって離脱前のコンボの最終段に使うとdps爆上がりだよってコンセプトで合ってるよね?
じゃなきゃあんな派生しまくらないよね??
え??
331: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ df4b-x4wJ [2400:2200:90e:cd8e:*]) 11/04(月)22:43 ID:vfE668Cv0(1) AAS
JR残すならCCを何で追加したんだろ
結果JRの価値を下げるしかなくて産廃と化したんだけど
332: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/04(月)22:59 ID:3+8M/gzF0(4/4) AAS
本音をいえば消したかったけど消したら消したで追加モーション入れないといけないからあの感じにして据え置きなんでしょ
要は盾コン
333: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fb3-+KN8 [2001:268:c250:3a0a:*]) 11/04(月)23:01 ID:czxqk/uX0(1) AAS
チョップを特定のコンボルート通ったら威力上昇ってガバ判定じゃなくコンボを繋げるほど威力が上がる細やかな調整したら許してやる
それはそうとガード切り上げは問答無用で返せ今すぐ
334
(2): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f88-eMRX [125.13.103.84]) 11/04(月)23:11 ID:NkI/kRqt0(5/5) AAS
コンボのフィニッシュって旋刈りがそのポジションだったのに新しくチョップが追加されたのは困惑なんだよな
煽り抜きで開発側の調整意図を知りたい
335: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ffef-sovp [2001:268:9a0d:e4b0:*]) 11/05(火)00:01 ID:UJypVTLN0(1) AAS
全ての武器で必殺技作るってルールだったから適当に作ったんやろ
336: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 5f75-6oiD [2404:7a81:22e0:4f00:*]) 11/05(火)00:07 ID:lpvqj9zz0(1/3) AAS
必殺技枠はジャスラがあるだろ別にいらんけど
あとそれなら溜め落とし斬りヒットしたらくっついてアイボージャスラの最終段出してほしかったわ
モーション値はやり過ぎない程度で傷つけ補正が高いみたいな技だったら嬉しかった
337: 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 7f52-KUYI [240b:253:8461:7f10:*]) 11/05(火)00:16 ID:Ca2l2Al60(1/2) AAS
意図なんてそんなもんだろうな
ジャスガなんてソウルライクで流行ってるパリィ要素を適当に入れただけだろうし
面白くする為に調整した感じが全くしないわ
338: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ df43-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) 11/05(火)00:20 ID:8hvsMSOR0(1/5) AAS
>>334
旋刈りは正面と右側の打点低いけど左側の打点はやや高めで多少狙った部位が高くても向き変えればいいっていうテクニックあるから良いよな
ビジュアルもコンボの〆に似合ってるし最後までコンボする必要があるとはいえそれ自体は隙も少なめで片手剣らしかった

それなのに溜め斬り落としはなんだ…火力は一丁前だけど見た目が地味だししかも当てにくいとかいう嫌がらせで隙もやや大きい
んでサンブレからちょっとは変わったかと期待してた肝心のジャスラも結局産廃とかいう体たらく
俺らにどうしろって言うんだ
339: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5fef-1vuC [2400:2200:93:42ac:*]) 11/05(火)00:22 ID:d+QjFRy50(1/2) AAS
片手間調整剣だからな
340: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ df2a-Eaw9 [2400:2410:c060:e000:*]) 11/05(火)00:24 ID:TMzjZczO0(1) AAS
>>334
単純に片手剣でもう新規で入れれるアクションが無いんだろ
そのままのをお出ししても他武器に新アクションあるなら文句言われるしシリーズを重ねた袋小路感ある
341: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ df43-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) 11/05(火)00:32 ID:8hvsMSOR0(2/5) AAS
もっとこう太刀や双剣みたいに使いたくなるスタイリッシュなビジュアルの新モーションが欲しかったな
モーション値も大切ではあるけど見た目によるモチベーションへの影響力って結構大きいし
342
(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ff65-U4bL [2409:251:26e0:a00:*]) 11/05(火)00:38 ID:hbjAhm5M0(1) AAS
片手剣だけの特権として歩きながら砥石使えるようにしてよ
343: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5fef-1vuC [2400:2200:93:42ac:*]) 11/05(火)00:38 ID:d+QjFRy50(2/2) AAS
普通にシールドバンプを通常技に落とし込んでくれればそれで良かった
344: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f88-Eaw9 [110.130.182.87]) 11/05(火)02:05 ID:0la4L6cT0(1/2) AAS
普通にジャスガで滅昇竜でよかったよ
派手で気持ちいいのはやっぱあれ
345: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f0d-1aQs [2400:2411:1483:2f00:*]) 11/05(火)02:12 ID:N798m4+x0(1) AAS
まあ簡易昇竜とかFBとかJRには派生しても良かったと思う
鍔迫り合いもなんだかなぁって感じだし
346: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df7b-guIA [106.73.136.129]) 11/05(火)02:14 ID:q0YkZL570(1/2) AAS
新追加技チョップ!
どんな顔でこれ作ったんだろう開発
あんなので新技ってマジでおもしろいよな、手抜きっていうかもうホント笑える
347: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f75-6oiD [2404:7a81:22e0:4f00:*]) 11/05(火)02:29 ID:lpvqj9zz0(2/3) AAS
動き回って張り付いて斬り続けるのが片手剣だと思ってるからFBもJRも強くなくていいけどチョップ連打とチョップが遅くてダサいのだけなんとかして
348: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ dfe3-XYkR [2404:7a86:601:5700:*]) 11/05(火)03:23 ID:MEZgBuPr0(1) AAS
え?君たちこんな悲惨な武器になったのに製品版で使うつもりなんですか?
俺はチャアクに行くわじゃあな
1-
あと 654 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s