[過去ログ]
【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
【MHWilds】片手剣スレ 5 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
453: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7f14-sovp [2001:268:9b11:8cf3:*]) [sage] 2024/11/06(水) 07:13:11.17 ID:sZI7oKc90 本スレならまだしもこんな岩手剣スレに10代がいるわけないだろ! http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/453
454: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) [sage] 2024/11/06(水) 07:15:38.59 ID:LbNpEEBo0 >>452 芋掘りはもう言われてるの見た http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/454
455: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df7b-guIA [106.73.136.129]) [] 2024/11/06(水) 07:23:49.62 ID:j1/KTUV80 ヤケクソ調整入るにしても新技を絶対使わせるという開発の意思が入るだろうな どうなっても芋掘りチョップマンになるしかない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/455
456: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sa23-+KN8 [106.154.157.73]) [sage] 2024/11/06(水) 07:29:27.33 ID:IjLcUKsia 強い弱い抜きにして調整が雑すぎる 新要素と今までが噛み合ってないどころか新要素同士も噛み合ってない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/456
457: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.31] (ワッチョイ ffa0-NPKA [2404:7a80:83e0:2400:*]) [] 2024/11/06(水) 07:40:39.31 ID:svX95++f0 ランサー有名実況者の50分に渡るお気持ち動画見てきたけど、これぐらい熱意あるお気持ち動画上げられる(リスクが取れる)有名実況者が片手剣界隈にいないから、片手剣は特に調整なく製品版を迎えるかもしれないなって泣きそうになった😭 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/457
458: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff89-d7Uu [2001:268:9a31:adfc:*]) [sage] 2024/11/06(水) 07:49:03.21 ID:Q0N53LS+0 >>420 全体的にはもっさりリアリティで統一されてると思う 一部武器だけ無視してるけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/458
459: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7f43-Eaw9 [2001:268:c200:2525:*]) [] 2024/11/06(水) 07:49:16.68 ID:L64GbGu90 >>452 逆にそういう調整に振り切るのもありなんじゃね 、ここまで弱体化されたら一回ぶっ壊すしかないよな。今の振り終わりにある無駄な硬直がある残心みたいなモーション無くして、刺したらハンマーの叩きつけみたく連打に派生する感じ。 モーション値は今のまま、1秒間に3刺しくらい出来る鬼スピード高DPSを叩きだす滅多刺し特化武器にすればいい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/459
460: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f55-Eaw9 [2001:268:9859:1a21:*]) [] 2024/11/06(水) 07:55:03.03 ID:mc4CNJtz0 >>458 弓のあの性能が許されるなら太刀除いて近接を超強化してええやんってなるわなw 導ノ矢とか弓初心者が上手く狙えないよーとかで1発当てればあとは当てた場所に自動追尾するけどダメちょっと下がるし、適正じゃなきゃクソダメとかならまあリアルテイストのワイルズにしては不自然なミサイルだけど目を瞑ろうかってなるが、何でどっから撃ってもクリティカルになるねんwww バカかと、アホかとwww 別に弓をナーフしろとか言わんけどさ、弓のあれが許されるんなら片手剣もアホほど強化しろや バ開発😡 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/460
461: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ df88-5bcI [106.176.163.64]) [sage] 2024/11/06(水) 08:04:36.91 ID:97XvDNaD0 ガード斬りをガード切り上げにして回転斬りを旋回斬りにするくらいでいいわ個人的に 集中芋掘り作業がんばります🥔 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/461
462: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff89-d7Uu [2001:268:9a31:adfc:*]) [sage] 2024/11/06(水) 08:06:58.58 ID:Q0N53LS+0 >>460 リアリティ追求したいのかもっさりしすぎてイマイチよな SBは毛色違うからって言ってもIBだってサクサク動いてたしな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/462
463: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 5f62-y6ym [240f:6f:58e2:1:*]) [sage] 2024/11/06(水) 08:19:29.57 ID:3D9IL+Hu0 ダブルクロスみたいな武器と昔の洋ゲーみたいな武器が同居してる変なゲーム http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/463
464: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) [sage] 2024/11/06(水) 08:21:51.49 ID:LbNpEEBo0 武器含め全体的に感じるのは思いついた事を適当に放り込んだだけで練り込みがほぼできてない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/464
465: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df7b-guIA [106.73.136.129]) [] 2024/11/06(水) 08:33:54.75 ID:j1/KTUV80 ドグマらしさという伊津野の魂受け継ぎすぎだろ 音もモーションもリアリティいらねえよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/465
466: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.52] (ワッチョイ dfc4-Eaw9 [2001:268:92c5:e531:*]) [sage] 2024/11/06(水) 08:37:39.89 ID:5CqqLMMa0 弓ランスは方向性は違うけどコンセプトの根幹を破壊されてるって意味では似てる 調整の問題いうよりそもそものコンセプトを間違えてる感じ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/466
467: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7fd8-Eaw9 [2001:268:c200:2525:*]) [] 2024/11/06(水) 08:45:10.67 ID:L64GbGu90 >>465 滑り込み斬りいらんからドグマの一閃突きEXくれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/467
468: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ffd2-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) [sage] 2024/11/06(水) 08:49:42.83 ID:v4COL9tr0 滑り込み切りって新モーション面してるけど全然新モーションじゃないのもイラつくわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/468
469: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff9d-b3bt [2001:268:99cf:9d88:*]) [sage] 2024/11/06(水) 09:00:02.00 ID:LGQJbLDb0 リアリティっていうがオープンワールド化で表現の幅広がっただけでリアリティで言えば昔の方が感じたぐらいだろうに、今更あの時代よりもっさりにしようって思考がわからん 横でリヴァイ斬りや無敵時間で踊ってる太刀がいて何がリアリティよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/469
470: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 7f23-z5fY [2001:268:98b5:a0a0:* [上級国民]]) [sage] 2024/11/06(水) 09:05:44.87 ID:FLYAgkcX0 滑り込み斬りは良いモーションだよ ガード斬りに差し替えなかったのが不快なんだ! http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/470
471: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff9d-b3bt [2001:268:99cf:9d88:*]) [sage] 2024/11/06(水) 09:10:02.80 ID:LGQJbLDb0 マジで片手剣使いの相棒を奪ったから印象悪いだけでガード斬りと入れ替わってたら普通に印象良かったんだよな滑り込み斬り http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/471
472: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc4-TXbx [2001:268:99a6:28f2:*]) [sage] 2024/11/06(水) 09:24:59.84 ID:3Ntkdkm90 チョップは旋刈りの後しか出せないでよくない?どこからでも派生できるのが良くないわ このままだとホントにチョップ擦るだけのチョップマンになってしまう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/472
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 530 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s