[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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98: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 494d-xVqW [2001:348:4620:7000:*]) 11/11(月)10:07 ID:3DTtdNrm0(1/2) AAS
とりあえずノーマルチョップ以外はモーション値上げればいい
それと盾の切れ味戻してくれーFBが完全に逝っちまう
99(2): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7182-eXrB [2001:268:c206:7fa0:*]) 11/11(月)10:09 ID:ejArNvAJ0(5/7) AAS
>>97
ワイはノーコス肯定やで(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
もっと言えば
・モーション速度を6倍
・落下突き、FBの落下速度8倍
・全モーション値4倍
・攻撃モーション途中でもいつでも回避に派生可
(どんだけ不自然に見えようが関係無し)
・バクステ中に回避派生可(空中飛んでようが)
・落下突き、FB中に空中回避可
省1
100: 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd7a-BuYB [49.104.5.132]) 11/11(月)10:09 ID:BjG5YaUdd(1) AAS
ワイルズに調整が入るとか聞いて浮かれてるやつは甘すぎる
片手剣の調整なんて岩がナーフされて終わりだ
ランスはモーション値1とか2上乗せされて終わり
カプコンに何を期待しているんだ
101(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7132-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/11(月)10:13 ID:CsQUNfhz0(7/14) AAS
>>99
えまじで?
じゃあ俺が言ったノーコス昇竜の問題点どう思う?
別に俺が間違ってるならそれでいいからちゃんとした反論ほしい、自分も昇竜は普通に好きだからノーコスで導入できる道理があるなら知っておきたい
下のヤケクソ強化はちょっと触れにくいからおいといて
102: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1520-eXrB [2001:268:9860:1b4a:*]) 11/11(月)10:20 ID:Gyo7fbcU0(5/12) AAS
>>97
何が答えだよ笑
103(2): 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 711c-eXrB [2001:268:c206:7fa0:*]) 11/11(月)10:27 ID:ejArNvAJ0(6/7) AAS
>>101
貴方が勝手に問題だと思ってるだけだよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
太刀、弓が許されるならノーコス昇竜導入してもヤケクソ強化しても全てが許されるのです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
サンブレイクで実質ノーコス昇竜だったのに何が問題あるのですか?ないでしょう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
強さを求めなさい。求めなかった結果が今のワイルズチョップなのです
104: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ da7b-6mM8 [2001:268:9861:57bc:* [上級国民]]) 11/11(月)10:35 ID:b54+1+k10(1/5) AAS
>>99
そのつまんないやつもう連投しなくていいよ
>>103
強ければ強いほど嬉しいならチート使ってなんでもワンパンするかそれこそ他の武器使えば良いんじゃない?
105: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/11(月)10:37 ID:MOYTjWFR0(4/27) AAS
ちょっと考えてみてゲージ無し昇竜あったらモーション値バランスミスると頭以外にも擦るムーブが発生しかねん
素殴りで良かった場面が昇竜が最適になってしょうもないゲームになる
頭や弱点に当てるのが相手モンスの特定のモーション以外で不可能な性能しててかつゲージありだったから素殴りと昇竜のバランスが取れてたんだな
少なくともサブレのダメージ感覚だとゲージないとチョップよろしく昇竜バッタだよ
双剣のアレがチラつくが弱点ヒットで大幅火力増にすればノーコスで良いかもな
106(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7132-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/11(月)10:39 ID:CsQUNfhz0(8/14) AAS
>>103
あぁ、あんたも話し合いできないタイプか
問題点に反論ほしいって話してるのに、「貴方が勝手に問題だと思ってるだけ」じゃ話し合いできませんって言ってるようなもんだぞ
あとサブレの昇竜は後半の相手にスタン耐性ついてたことと、実際全ての後隙刈られない攻撃に昇竜してたわけじゃないからな
後隙のことも含め多少の蟲管理の元、ちゃんと狙って当てることで回ってるバランスだから
あんたらの言うノーコス昇竜はほんとにほぼどんな場面でも昇竜カウンターするからスタンも火力もバランスおかしくなるって話なんだが
107: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 1520-eXrB [2001:268:9860:1b4a:*]) 11/11(月)10:40 ID:Gyo7fbcU0(6/12) AAS
こんなんだから片手剣弱いんじゃね?笑
108: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/11(月)10:45 ID:MOYTjWFR0(5/27) AAS
私はバクステ連撃くれれば楽しく遊べると思ってるし、弱武器でも最低限火力があるならサブレ同様に弱くて良い派なのでね
動きが楽しくないのにモーション値あげて強くするのはジャスラ棒の二の舞っすわ
109: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/11(月)10:48 ID:MOYTjWFR0(6/27) AAS
刃薬でスタンする方が片手っぽくて良いし昇竜あんま欲しいと思わん
110: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/11(月)10:49 ID:MOYTjWFR0(7/27) AAS
個人的な優先順位
楽しくて強い>楽しいが弱い>楽しくないが強い>つまらんし弱い(←片手はココ)
111: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 7154-eXrB [2001:268:c206:7fa0:*]) 11/11(月)10:50 ID:ejArNvAJ0(7/7) AAS
>>106
貴方も話し合いが出来ないタイプなのですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
112: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7132-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/11(月)10:51 ID:CsQUNfhz0(9/14) AAS
バクステ連撃いいね、片手剣の快適性に一躍買うしよさそう
自分は格差バランスが整ってるゲーム見たことないから戦うのに問題ない火力なら弱くても許容できるな、強いに越したことないが
ワイルズの問題は強弱の格差じゃなくて使っててつまらないだからほんと絶望的だと思う
113: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ da93-QT1F [2402:6b00:ec06:4000:*]) 11/11(月)11:01 ID:GY/e0T590(2/3) AAS
昇竜実装されてもGPとスタン値没収されてほぼ使い物にならない未来が見える
そんなものよりバンプくれ
114: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 71f6-Uqtq [240a:61:5052:4ee6:*]) 11/11(月)11:02 ID:iUruwjbi0(1) AAS
弱くて許容出来るのはマルチのモラル次第なところあるがな
高難易度ギスオン状態で人権武器以外嫌われる風潮になるとマルチで遊びにくくてダルいし
115: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7132-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/11(月)11:07 ID:CsQUNfhz0(10/14) AAS
それはあるな
弱くて許容とは少し違うけど、ワールド時代のマムで斬裂か属性のライト以外お断りな雰囲気だったときは苦痛だったわ
116: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 712f-JQmZ [2001:268:989c:67a6:*]) 11/11(月)11:28 ID:qOK79nol0(1/7) AAS
劣化双剣とか言われそうだけどジャストによる強化無しの代わりに条件なしの回避攻撃と左右へ自由効かせにくい代わりにいつでもできる抜刀ダッシュとかあればよかったんだが
117: 警備員[Lv.77] (ワッチョイ d554-gsEs [60.80.5.94]) 11/11(月)11:40 ID:rN1e9D6t0(1/4) AAS
何かキモイやつが複数湧いちゃってるじゃんゴミ武器に相応しいスレになってしまった
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