[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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1: (ワッチョイ 5f83-JQmZ [2001:268:9878:55b8:*]) 11/10(日)15:50 ID:wFUrWh9u0(1) AAS
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※次スレを立てる時は冒頭に
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を3行以上入れて下さい
【MHWilds】片手剣スレ 2
2chスレ:hunter
【MHWilds】片手剣スレ 3
2chスレ:hunter
【MHWilds】片手剣スレ 4
省4
2: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1582-jjYP [240b:253:6940:a100:*]) 11/10(日)15:55 ID:Frnkyy8H0(1/3) AAS
盾乙
3: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ daf4-QT1F [2400:2411:4b20:e200:*]) 11/10(日)15:59 ID:KGmWWeLN0(1/2) AAS
乙手剣
4: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 71a7-2uFP [240b:251:d901:7000:*]) 11/10(日)16:03 ID:NLQsWkZb0(1/4) AAS
盾乙手剣
5: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 494d-xVqW [2001:348:4620:7000:*]) 11/10(日)16:06 ID:D+m2iplg0(1) AAS
乙チョップ
6: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 71a7-2uFP [240b:251:d901:7000:*]) 11/10(日)16:11 ID:NLQsWkZb0(2/4) AAS
もう既に6スレ目なんやなって(´・ω・`)
7: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8abd-sRys [2400:4150:51a2:e300:*]) 11/10(日)16:14 ID:X7BUvNUc0(1/3) AAS
岩手乙
8: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4d54-zb4g [126.59.59.245]) 11/10(日)16:17 ID:mI1+UtiW0(1/2) AAS
盾乙です
この速さなら言える
ポイズン束る人に俺アナル
9: 警備員[Lv.18] (ササクッテロル Spb5-gsEs [126.233.77.57]) 11/10(日)16:22 ID:sfUg/v0wp(1) AAS
盾殴り多すぎてもう属性武器じゃないよね
10: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 1582-jjYP [240b:253:6940:a100:*]) 11/10(日)16:26 ID:Frnkyy8H0(2/3) AAS
盾は斬れ味補正無くて未来無いしJRがナーフされたりして高モーション値の技も無いから属性が復活するぞ
属性遊びがしたいって要望通りだな
11(1): 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/10(日)16:31 ID:TPMEu2mG0(1/4) AAS
風車運用すら先に物理盛った方が強いのがサンブレイクで証明されてるのに従来通りの補正で属性運用できるわけないんだよなぁ…
12(1): 警備員[Lv.19] (スププ Sd7a-MfT4 [49.98.76.40]) 11/10(日)16:42 ID:X9/0faMWd(1) AAS
芋掘りもヒット数こそ多いけどどうせ属性にマイナス補正かかってるだろうな
13: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 1582-jjYP [240b:253:6940:a100:*]) 11/10(日)16:50 ID:Frnkyy8H0(3/3) AAS
>>11
スキルの話だと昔から物理盛る方が強いやろがい
絶一門みたいな極端なパラメータじゃない限り
14(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/10(日)17:01 ID:TPMEu2mG0(2/4) AAS
それで言えばサンブレイクの時点で属性遊びはいくらでも出来たぞ
というかどの運用しても属性20以上通る相手には物理も属性も盛らないと火力が伸びないって感じで、全武器中での火力はともかく武器単体のバランスは全作品トップクラスだったな
出来なくていいが双剣みたいな属性特化の運用は厳しいって話よ
チョップスティック次第じゃ特化もあり得るんだけど、その場合チョップするだけの過酷な労働させられる悲惨な武器になるか笑
15: 警備員[Lv.35][R武][R防] (ワッチョイ 152e-NX7e [2400:4050:85e2:af10:*]) 11/10(日)17:10 ID:CGmLs1UB0(1) AAS
製品版でガード切り上げ復活させなきゃ終わりや
ガード斬り消して元のモーションつけるだけやろ?簡単だろうがボケが
16: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 719a-/j/Q [240f:ce:6ab9:1:*]) 11/10(日)17:46 ID:QKxDZtOY0(1) AAS
もうなんでもいいから早くやりたい😩
バーラハーラの片手剣かっこいいやつ来るんじゃないかと思ってる ランスのやつ好みだし
17: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/10(日)17:47 ID:TPMEu2mG0(3/4) AAS
もうモーション云々は製品版で入れ替え技に近いシステムが来ることを祈るしかないな
どの武器もサンブレイクと比べて遊びやモーションの幅が狭い気がするから実装されててもおかしくはない
18: 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) 11/10(日)17:58 ID:xCHQPFfM0(1/2) AAS
集中モードや速度低下も不公平なんだよ
大型武器はどっちも大して影響ないけど手数武器はもろに影響くらうから
強い弱いはともかく触り心地の評価低いのは大体手数武器
19: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 71a7-2uFP [240b:251:d901:7000:*]) 11/10(日)18:02 ID:NLQsWkZb0(3/4) AAS
鍔迫り合いとかも出来る事は出来るけど片手剣は競り勝っても独自のメリットまるで無いもんな
そういうとこも微妙な設定なのが余計に歯痒い
20: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4d54-zb4g [126.59.59.245]) 11/10(日)18:15 ID:mI1+UtiW0(2/2) AAS
>>12
多分0.5倍くらいじゃないかと予想
でもって太刀の兜割りとかは0.7倍とかになるんじゃないか
なんせ片手剣は手数武器(笑)だからな
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